大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


三八を1つの戦場に見立てた誠に壮大な策

DSCF0477.jpg

なにこの光景…!!

イベント行って来ましたー
危なくあと5分遅刻してたら4時まで起きてたのが全て無駄になるとこだった!
びびった、凄絶に。
今回はコスが有料になったけどすごい人数でした。もう死ぬかと!
アピールタイムは出ませんでしたよ。はずかちい!つかめっちゃ着替え中だった。
戦国無双してきましたーうは!楽しすぎた!!
阿国が意外に間に合ったのでヒナ氏とダブルでやってきた。
あとみつにゃん。
斎木さんと興真さんに萌えすぎた…!!
そしてササメさんは写真の邪魔をしてくれました。ちょ…頭!!!
久しぶりに騒いでしまった…うるさくてごめんなさいorz

花月さん、直江は存在自体が愛の塊だよ(笑)

手っ取り早く写真へー



今回はほぼ戦国無双なので、先に別ジャンルを載せますにゃー

銀魂(銀八先生)
DSCF0429.jpg

沖田総悟:椎名浅季ちゃん

逃げる前に捕獲!やっと銀魂げっとだぜ!!


戦国BASARA

DSCF0422.jpg

DSCF0421.jpg

お市:斎木伽世さん

今回もいらしてた!!わーいわーい!!!


あとは無双タイムです。
私のピンから先に終わらせておこう。

阿国
DSCF0411.jpg

DSCF0413.jpg

DSCF0427.jpg

なんか丸くて申し訳ない…!!そして明らかにまた化粧落ちてる。
つか首飾り持っていったのに素で付け忘れた。三成に着替える時に気づいた。あほ!

石田三成
DSCF0437.jpg

DSCF0440.jpg

扇子がでかくて入りきらない罠。次こそは第三武器の嘉瑞招福にしようと思います。

ここからスーパーゲストタイム!!
DSCF0423.jpg

阿国:ヒナ氏

DSCF0450.jpg

DSCF0465.jpg

ねね:ヒナ氏

ピンをなかなか撮らせてくれませぬ…!!どさくさに紛れて撮りました。

DSCF0452.jpg

DSCF0454.jpg

石田三成:斎木伽世さん

はぁはぁやっと三成見れた…!!もっと載せたかったのに萌えブレしてましたorz
ぜひ次回はイカお願いします!!!!

DSCF0457.jpg

DSCF0460.jpg

島左近:興真さん

漢 前 左 近 !
DAMEDAZE☆言ってもらったvみんなネタが通じるとかさすがだ(笑)

DSCF0446.jpg

ヒナ氏とねね三

DSCF0462.jpg

幸せすぐる

ありがとうございました!!
次回は自己満足のスーパー佐和山タイムをお送りしたいと思います。
ここには載せきれなかった…!!

おまけ
DSCF0478.jpg

最初の画像をおねね様から見た図。
左近がむっちゃ地面に頭近い!!
スポンサーサイト

*Comment

 

ぎゃおー!!!!!
美人阿国、出雲に連れて帰るーーーーー!!!!!!vvvvvv
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

