大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


スーパー佐和山タイム

予告どおり佐和山タイムいきまーす!
アフターのレポは禁煙席しか出てきません(笑)そこらのレポはヒナ氏とササメさんが詳しく解説してるのでそちらをどうぞ。テラ他人任せ。
とにかくササメ's夢がおもしろすぎていかん。枕の下に何入れてんすか…!!

写真は文字通り佐和山主従2人しかいません。あと集合1枚。
主の不義に怒り、高禄を蹴った志を2万石で買うという同士の方はどうぞ!




まず斎木さんの三成から!左近は興真さん。

DSCF0468.jpg

この私の萌えを遮る者が約1名。

DSCF0470.jpg

ちょ…さささささめえええ!!なんという…!!(爆笑)

この後三成が泣き出したり、ササメヘッドを左近に鷲掴みにされたりと事件勃発。笑いすぎて写真撮れない!

DSCF0472.jpg

お酒タイム

しかし黙っていられない三成。左近で遊び出す。

DSCF0474.jpg

落 ち た ! !
でも負けない殿。

DSCF0475.jpg

もいっかい!
頼む、左近…俺は…乗せたいのだ…!!

かわうい(´ω`*)


そんな癒し空間を一変させて申し訳ないorz
どうしても左近と撮りたかったんだ…!!!

DSCF0480.jpg

我が宿願、叶えたり!
…すんませんいきなり丸くなったな三成さんorz

DSCF0483.jpg

衣装まだまだ直さなきゃな…
左近漢前すぎありがとうございましたー!!

最後にアロセスさんに集合撮ってもらったv

DSCF0485.jpg

真ん中に超現代人発見(笑)だからササメさんも衣装持ってくればよかったのに…まったく!
つか私むっちゃ内股だ…死ねる。
ちなみに左近の顔は5枚?とも違う表情らしいです。あたしの左近はこんな表情(おまえのではない)
ヒナ氏のとこが一番ひどい表情してると思う…!!さすが左近。

ホント楽しかった!久々に思いっきり笑いました1日中。
おかげさまで普段こんなに動かないから筋肉痛が…!

ではお疲れさまでした!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

