大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



テラカオス

20071111221839

20071111222101
撮影会乙っしたー!いい写真いっぱい撮れたぜぐふふvvv
くあのプロフ画像も差し替えよう。
ああああ撮り足りぬぇー!!

画像はアフター中に描いた「うろ覚えで戦国無双2キャラを描こう」の結果。
遊真さんもなかなかだったが一番のカオスはみょんたそだと思う…!みんな孫市(笑)
気付いたら花月氏のを撮り忘れてたので後で送る事。

みなさんのカオス画廊

20071111222851
私の

20071111222312
ヒナ氏

20071111222241
遊真さん

200711112223122
問題のみょんたそ

20071111222906
遊真さんの慶次は待ち受け決定(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

