大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


むそ会

11日に某所で無双撮影会してきました!
ヒナ氏とみょんたそと遊真さんと花月と私で。そしてマリヲさんとひこにゃん(笑)
むっさ楽しかったですー!!アフターなんてカオスすぎた!!
着替えに時間かかりすぎて気づいたら時間やばかったとか、撮り足りない、本当に。

つか、ひこにゃんのかわいさに夢中でした。超かわいい。なにあの生物。
モチかわいすぎる!!
グッズまじで欲しいわーなんか11月25日までしか売らなくなったみたいだから早くしないとな。

雨だったので外では撮影できなかったけど、雨なりのいい感じの写真とか撮れてよかった。
つか、別部屋でガン○ムウォー大会やってたのに吹いた。
お願いだから こ っ ち 見 ん な !
そんな事ばっかり願ってた。微妙に見えそうだったんだよなorz

では写真。いっぱいなんで携帯ユーザー様には重いかも…
今回は比較的普通の写真をまず。




まず先に済ませるべきものを済ませておきます。
後の癒し画像に癒されるといい。

DSCF0523.jpg

DSCF0525.jpg

三成、私の。
ようやくまともな衣装と武器を出せました。以上。

なんだかんだで花月が幸村を完成させていた!
手直し必要らしいけど。としままでに直してね。
本職絵描きなのであんま写真載せると怒られそうなので

DSCF0511.jpg

これで(笑)
覗き阿国さんがこえええええ!!!ええ男はん連れて帰りますえ~vモード。

そんなみょんたその阿国さん。

DSCF0544.jpg

DSCF0554.jpg

かわゆすvv
私もこの衣装作ろう思って材料集めてるけど金掛かりすぎて泣ける。

ヒナ氏のおねね様
DSCF0540.jpg

DSCF0541.jpg

今回も写真ゲットするのに必死になって撮ったんだけど!!せっかくの撮影会なのにいいい!!!
次は何やるんですかヒナ氏!くのいちとかやるといいよ。

DSCF0547.jpg

実は中の人は同じ2人。

そして遊真さんの三成はやっぱりネ申でした!

DSCF0516.jpg

DSCF0520.jpg

DSCF0534.jpg

超美麗。まじ美しすぎる。
何食べればそんなにかっこよくなれるんですか!
そして考える事もおもしろい。さすが殿です。絵茶すごすぎる(笑)

あとはダブルで三成。

DSCF0493.jpg

なんかエンパや猛将伝のMCカラーとか作ったほういいんじゃないかと思えてくる。

DSCF0495.jpg

DSCF0496.jpg

なんかもうホント普通に申し訳ないっす。右の人自重。

次回はネタとかそーゆーのUPできたらいいなー。
撮影会乙でした!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

