大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


豊島園1日目乙でした

20071117223935
むっさ楽しかったです!
ナツキちゃんのこなたと鶴屋さん初めて生でカメコ。女子高生に粘着する戦国武将の姿は実に気持ち悪い光景でした(笑)
前半は無双1阿国、後半は花月氏の幸村と合わせで三成やりました。
無双のみなさんと一緒にたくさん写真撮れて幸せでしたー!構って下さった皆様ありがとうございました!
阿国から三成への変化に気付いてもらえてこっそり嬉しかった(´∀`)すんません肉で…orz
挨拶まわりは青森帰ってからしたいです。
お疲れさまでした!

今日の撮影枚数が114枚とか結構撮ったなぁ…
明日も豊島園です。
明日はレオ氏と前半BASARA合わせ。元親弐で慶次と合わせ!花月も幸村(´ω`)なんで前半かっていうのはBASARA幸村が寒そうだから(笑)
んで後半は今日と同じく三成です。また幸村と一緒にふらふらします。
明日豊島園参加の皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

