大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



11/17豊島園1日目レポ1

早速遠征レポいきたいと思います!
写真整理してたらすっごい枚数になりました。どれにするか迷いすぎ…!
なのでレポ1は私ら3人のピン写でも。
同行してくれたナツキちゃんさんくす!!!

17日の豊島園1日目。この日はレイヤーは少ない方だったと日曜日に行って実感しました…日曜日多すぎた!
予想よりもBASARA、ギアス、らき☆すた、ハルヒが少なかったのに少々驚きつつ。
無双ばっか見てたせいかもしれない(笑)
つか取り損ね多くて後悔orz呂布とかまじ撮っておきたかった…!!(このチキンめ)

では写真いきますー
今回の記事はピン写。ゲスト様およびツーショは次記事へ。



まずはナツキちゃんv

らき☆すた
DSCF0586.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0595.jpg

DSCF0598.jpg

泉こなた:水月ナツキちゃん
ゲーセンがリアルこなた(笑)アホ毛再現もすげー!!!

涼宮ハルヒの憂鬱
DSCF0638.jpg

DSCF0642.jpg

DSCF0644.jpg

鶴屋さん:水月ナツキちゃん
両キャラともヅラ長くて大変そうだったにょろ。しかもこの後制服の校章部分が消えた…!?
自然なポーズがとれるナツキちゃんはさすがだと思うーうらやましい!

テイルズオブジアビス
DSCF0580.jpg

ジェイド・カーティス:花月氏
実はレンズがない恥ずかしいだてめがね(笑)

戦国無双
DSCF0625.jpg

真田幸村:花月氏
むちゃあったかそうな人その1。毎度ご苦労様どすーv


あとは私なんで凄絶にリターン推奨!
あ、ちなみに戦国無双っす。
DSCF0569.jpg

DSCF0572.jpg

DSCF0609.jpg

阿国:霧咲ゆいな
二の腕と二重顎自重せよ!でも綺麗に撮ってもらえて感謝vv

DSCF0621.jpg

DSCF0622.jpg

DSCF0673.jpg

石田三成:霧咲ゆいな
もう見飽きたのではないかと思われる三成。あああでも好きなんだよーやりてえんだよー(自重)
イベント毎に少し進化する衣装をお楽しみください(笑)今回は頭の飾りが進化!今度はきっと赤部分の生地が変わる…かも。
ちなみに最後のは公式イラストの再現もどき。左手の位置がいつ見ても謎だ。

て事で第1弾終了。

*Comment

 

阿国さんーーーーーはあはあvvv
ああああ早く合わせしたい…
12月は会社に殺されるんで来年になるやも…;;
てかイベがねぇ!!!汗汗
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

