大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


11/17豊島園1日目レポ2

少々間があいてしまいましたけど1日目レポ第2段。
今回は2ショとかゲスト様をのっけていきまっす!
撮影&掲載許可くださりありがとうございますー!!
もうみなさんクオリティ高くてすげーですので。

ちなみにジャンルは三國、戦国無双です。むしろOROCHI。
ではではどぞー



素敵な無双ファミリー発見してとつげ…じゃない、声をかけさせていただきました。
実はずっと遠くから狙ってました。声かけてみてよかった…!!
三國も一緒の無双OROCHI合わせ!

DSCF0589.jpg

左上から
直江兼続:桂伊誠様/織田信長:百式様/趙雲:実里様/馬超:夏様
浅井長政:浅野殿様/お市:森下香様
すげえええええ!!!やはりたくさん揃うと華があっていいなぁvv
衣装のクオリティの高さにも脱帽。無双はこの派手さが好き。
ピンショも頼んでおくんだった…!!ばかめorz

DSCF0590.jpg

左から
阿国:ミヤアキ様/石田三成:まろ様/ガラシャ:夏樹様
お食事中にスミマセンでした;快く撮影させていただき感謝しますv
かわいいトリオで遠くから見てても和みますーvv

DSCF0592.jpg

1阿国:霧咲ゆいな/2阿国:ミヤアキ様
ダブルおくに!!左が肉のかたまりでスミマセ…orz

DSCF0624.jpg

左:まろ様/右:霧咲ゆいな
次はダブルみつなり!着替えてからもお声をかけてくださりありがとうございました!
なんか私の武器が激しく撮影の邪魔をしているような…おふっ

DSCF0629.jpg

石田三成:霧咲ゆいな/真田幸村:花月氏
義の人々。槍ないからって番傘とかおま…!しかも真田仕様。

DSCF0636.jpg

なんかね、カメラ目線よりあさっての方向見てるほうがいい写真のような気がするんよ。
鼻の穴の大きさは自重したくてもできないさだめ。これも詮無き事。

DSCF0641.jpg

真田幸村:花月氏/趙雲:実里様
槍っこ。OROCHIのこのペア超萌える…!!だって2人とも「~殿」って呼ぶんだもの。

DSCF0646.jpg

浅井長政:紅龍姫様/お市:まおみ様
めっちゃ素敵な夫婦!!!武器の剣玉のでかさに驚きでした。でかい!でも実際こんなです。こりゃ立派な武器になりますわー!
無双のこの夫婦はお市ストーリーに泣けて、浅井ストーリーオチに絶望した!(笑)

DSCF0648.jpg

ちょうど人がいなかったので遠近法フル活用!
少し暗めだけどこの暗さがいい感じ。

DSCF0653.jpg

幸村サイド。

DSCF0650.jpg

三成サイド。
配置はナツキちゃん指導。素敵な配置をありがとう!

以上、豊島園1日目レポでした。疲れたああああ!!!
次は2日目を目標に…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

