大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



11/18豊島園2日目レポ

さぼってごめんなさいな感じで今更としまえん2日目レポ。
この日はすごい人の数だった!前日に前売券買ってたのですぐに入れましたが。
朝はレオたそがまったり来るって言ってたのでこっちもまったり駅まで。
駅ついたとたんキャリー人すげええええええええ!!!
一般の人なんか「今日なんかのイベント?」みたいな事言ってたしなぁ…ごめんよみんなヲタだw

先に入って着替えして広場でレオ氏とミケたそを待ち伏せしてたんだけど、BASARA御一行が何組も出てきてびっくり!
自分のしょぼさにorzしてくるよまじで。みんな衣装豪華だしクオリティたけええええんですもの…!!
とにかく多かったです、BASARA。
後半なんか無双なのにBASARA陣の中にいてサーセンwレオ氏に仲間外れにされかけたけど三成は負けぬ!仲間外れは不義!!(おま)

とりあえず、戦国武将がクレープ食うのは実にけしからん事だという事を実感。
秀吉様は、常に、他国の文化を、取り入れて、おられるのだよ…!!(半分必死三成)

ええと、この日は前半BASARA元親、後半三成で出陣。
以下写真す。
ジャンルは戦国BASARAと戦国無双でっすぜー。




久々にアニキしてきた!
やっぱりヅラに一番苦労するわこのひと!!
DSCF0685.jpg

DSCF0686.jpg

長曾我部元親:霧咲ゆいな
武器が釣り竿なのでいささかまぬけである。さすがにあの武器は新幹線詰めねーよorz

DSCF0696.jpg

DSCF0695.jpg

前田慶次:黒田レオ氏
ようやく生慶次ktkr!!レオ氏慶次はかわうい!!

DSCF0707.jpg

前田慶次(壱):月梛様/前田慶次(弐):黒田レオ氏
衣装違いで揃うのもまた華やかv武器もすげええー!!

DSCF0714.jpg

真田幸村:祭荒弥様
武器は三色団子で違和感皆無wかわうい幸村でしたv

DSCF0712.jpg

長曾我部元親:霧咲ゆいな/真田幸村:花月氏
なにこの893ども!!!!!!!しかし自分は激しくヤクザキャラが似合わない。

DSCF0713.jpg

武器は自重すべきww

DSCF0710.jpg

前田慶次:黒田レオ氏/まつ:ミケたそ
まつねえちゃんは怒らせるとしゃもじで殴られるんだずぇ。

DSCF0708.jpg

長曾我部元親:霧咲ゆいな/真田幸村:花月氏/まつ:ミケたそ/前田慶次:黒田レオ氏
みんななかよしーでも四国はやらぬ(笑)私のがに股に無理がある…!

ここで我らは無双にチェンジしたんだけど

DSCF0719.jpg

三成の武器をまつねえちゃんに取られた…!返してええええ戦えない!!(弱っ)
いやいちおう脇差しがあるけどみっつんは使った事が一度もない。きっと関ヶ原敗走の時は使ったんだ…ほろり(すみません妄想伝)
しかも裏が普通の扇子のままな裏事情丸見えである。ひいい。

ここでちょい戦国無双。
DSCF0727.jpg

石田三成(左):霧咲ゆいな/真田幸村:花月氏/石田三成(右):雪李奈様
素敵三成にお声をかけていただいたのでご一緒vすでに胸潰しが崩れてる…!!

もっかいBASARAに戻って。
この時にBASARA集団の中に2人無双とか場違いですんません(反省してねえ)
でもみなさん、名刺渡す時にアニキのほう渡したらアニキコールされた!ちょ…今違う!アニキじゃなくて西軍総大将!!
レオ氏に「だから着替えないほうがよかったのに」とか言われたけど、しょぼすぎてまじ恥ずかしかったんだ…!!いや三成もひどいがorz

DSCF0726.jpg

前田慶次:ユラ様
美麗な慶次v武器がむっちゃ迫力あってしかもかわいいいい!!!裏は大凶でした(笑)
何げに履き物もすごいんです。よく歩けるなぁーすごい!!私絶対こける。

DSCF0748.jpg

DSCF0749.jpg

まつ:ミケたそ/前田慶次:黒田レオ氏
そういえばまつのピンがなかったんだよおおおくっそおおお!!悔しいので2ショ2枚載せる。
BASARA前田家の仲良しっぷりが好きだv史実はそうでもなかったようだけど。

DSCF0750.jpg

伊達政宗:燈ノ元啓助様/まつ:ミケたそ/真田幸村:夢実様
むっちゃかわうい蒼紅にたかりすぎのあやしい大人どもでスミマセン!
まつがめっちゃ幸せそうな表情なんだけど!いいなあハーレムv
つかまつねえが何げに身長詐欺している件(笑)

これにて遠征レポは終了。お疲れさまでした!

そういえば前の絵ちゃログまだUPしてねえや。あのカオス。というかあのメンバーの絵ちゃは常にカオス一直線!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

