大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


待機時間に凍えた青森レポ

2日の青森レポいきたいと思いますー!

珍しく早く出発。朝8時に家出るとかちょうめずらしい(笑)
浅季ちゃんを拾ったら「ウィッグ忘れた」えええええちょ…!!その後しばらく三祐さんと素晴らしいメールのやりとりを繰り広げたらしい。
会場着いたのは10時30分くらいだったけど駐車場満車じゃねーこれ!?びっくり市みたいなのやってた。処分セールっぽいのかなー。家族連れ多杉!なんとか駐車。
その関係で会場入り口がいつもと違うため、開場まで外で並ぶ我ら一般参加陣。ちょうさぶい!冬の青森を思い知れえええええ!!!!!!!(みんな知ってる)
長蛇の列でようやく入場開始で会場入り。しかし更衣室でも30分ほど並ぶ…並び待ちばっかりや;スタッフさん大変そうだった。喉お大事に!

外は寒いけど会場は暑かった!というか三成が暑かった!!半分死んだorz
つ事で今回は戦国無双2。衣装が完成したので前半お市と後半三成してきましたー。
帰り際に更衣室前で以前司馬懿をしていた春雪さんと、信長をしていた葵さんに声をかけていただいたのに、挨拶程度しかお話できなかった…orz
また無双とかBASARAしましょう!
で、1月6日の青森で侠さんがガラシャやるみたいなので阿国がんばってみよう!
2日の八戸には直江で!ってヒナ氏に言われたけどどうなるかわかりませんv

今回はコススペースも狭く、なかなか壁が取れなかったので写真も少ない…よければ誰か提供してくださ…い…
盛岡行けるか…いや金欠だし花月氏が夜勤明けだろうし無理かorz行けたら行きたいなあ。写真撮りに!
んでは以下コス写でっす!



ジャンルまとめたいのでまずはゲスト様。
ギアス許可もらってな…い…のでBASARA。

DSCF0772.jpg

風魔小太郎:霜月龍魔様/いつき:篁奏音様/伊達政宗:桐都様
外伝発売したからもっといるかと思ったのにBASARA少なかった…いや私もやらなかったんだけど;
風魔初めて見たあああ!!いつきちゃんもかわういし伊達はCool。ありがとうございました!

あとはむそう。

DSCF0755.jpg

DSCF0764.jpg

お市:霧咲ゆいな
あああああああああ足やべええええ!!でもましなのがこれしか…!!
長政様ごめんなさい剣玉ボンドが乾かなかったんです(そこか)

DSCF0768.jpg

クリスマスとか言われて花月にかぶせられた。時代ちげーよww

DSCF0777.jpg

DSCF0778.jpg

DSCF0784.jpg

真田幸村:花月氏/石田三成:霧咲ゆいな
ごめん汗は加工で隠した!まじきもかった。撮影してくださった皆様ホントすみません土下座!!
てゆっか1枚目の幸村が激しく不義!顔みえね!!武器は3分の1くらい開いたりしてました。ちみっとだけ。

こんなもんで。遊真さんと興真さんにも会えてよかった!興真さんまた左近希望(笑)
ではではお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

*Comment

イベお疲れ様でした!! 

寒い一日でしたね(^^;

ゆいなさんの三成、めっさかっこよかったです!
写真ゲット出来なかったのが悔やまれます(泣)
お話が出来ない状態の時に、声をかけてしまいすみませんでした↓
次回、またお会いできたら沢山お話しましょう☆
ありがとうございました♪

追記:写真の風魔さんは「霜月龍魔」さんという方ですよ(^0^)!
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.12/05 18:03分 
  • [編集]

不義だと!? 

奴らが来るではないか!!隠れててい―んだよ(´∀`)明けで盛岡だって~?うちは大丈夫だよ!!ただ9時30分じゃないと終われないがι遅くてもよければオッケィよ
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

