大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


12/16盛岡おでライレポ

義と愛を語る直江氏。
IMG_1745.jpg

多少鬱陶しいと思いながらも大切な同士なのでちゃんと聞いているに2万石。
むしろそのチラシを大声で説明するイカ。

久しぶりに盛岡行ってきました!6月にBASARAやって以来だからほんと久しぶり。
でも会いたかった方の1人が前日に熱を出したとかで来られなかったのが残念…!

今回もむそってきました。
何やら下調べ(笑)をしていた斎木さんが直江を持ってきてくださったので義トリオ!
おおおおお念願の義トリオおおおおお!!!!
見よこのすばらしき背中!!愛!
あとは興真さんがガンダムなのに戦国乱入してきたり(笑)時代飛びすぎ!00って設定が今から400年後でしたっけ?戦国は400年前。やたら時代超えたな。

久しぶりに日奈子さんとせらさんにも会いました!というか下調べ済み。
種写真撮る気まんまんで行ったのに結局取り損ねとか何やってんだおまえ。
今回も楽しかったです!
撮影してくださった方々ありがとうございました!

あと、2005年のコス写真を削除しました。過去の私のコスの酷さに耐えられなかったので。いや今も酷いが。
記事だけはそのまま。ファイル名が同じで画像が上書きされてたりするかもしれませんがスルーの方向で!
しばらくしたら2006年も削除するかと思われます。
ブログのプロフ画像も変えた。顔みえねー!

ではではコス写真いきますえー




戦国無双2義トリオ合わせ!
IMG_1739.jpg

石田三成:霧咲ゆいな/直江兼続:斎木伽世さん/真田幸村:花月氏
以上のメンバーでお送りいたしまする。

DSCF0791.jpg

DSCF0806.jpg

いつもと違う感じで撮ってもらた。治部少輔殿はどこかしらアホ毛が出る。

DSCF0799.jpg

乱入者アレルヤ(笑)興真さん!ハロをこっそり奪ってみた。これで射撃はできまい(ひどい)

DSCF0802.jpg

幸村たん、これは戦国ゲーム違い だ ぞ …!

IMG_1740.jpg

DSCF0809.jpg

イカ!!!おあああかっこいい!!着替えも早いとかさすがです。

DSCF0800.jpg

大一大万大吉。一人が皆のため、皆が一人のために尽くせば天下大吉になるという。
直江さんが一生懸命解説したから信じてやって…!

DSCF0818.jpg

ぷち幸村いぢめ。友をいじめちゃあかんよ殿。

IMG_1744.jpg

IMG_1742.jpg

直江とツーショv

IMG_1747.jpg

IMG_1746.jpg

うおおお撮り足りない…!!もっと義がほしい!!!

あとこれは花月専用。青森のだけど。
DSCF0781.jpg

大分赤いしシャ○専用みたいでかっくいくね?(よくない)
私の顔があまりにもひどかったのでモザイク代わりにこの前のえちゃで描いた三成。

んじゃおつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

