大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


いべんこ

20080108230916
青森おでライ今更ですがお疲れさまでした!
今回は前半BASARAで元親、後半無双で直江してきましたよー。
あと手抜きすぎる寒中見舞い押しつけサーセン(´・ω・`)

とりあえず青森はもっと無双増えるといいよ誰か合わせしよーぜ!
三國のちょーせんがやりたいぬー奉先様いねーかな(笑)
次の目標は2阿国さん。ガラシャたんを出雲に連れてくんだずぇ!

左近と佐和山したいけどなかなかいないから自分やるかとか思ったけど絶対にあわねー!むしろ左近は俺の嫁!なので誰かやって(笑)
でもいろんな三成といっぱい撮りたいという微妙な野望が…!や、でもやっぱにあわねーなorz

画像は直江第1武器の札。筆ペンしかなかったから黒字の1武器!青森行く車の中で3枚書いた。めちゃくちゃ雑すぎるorz
書いてる時ふと顔上げたらみちのく有料道路で前の車が一回転しとった…!
それからなぜか1枚を車の前に供えられた。交通安全とか言ってたけどこれ破魔って書いてあるんだけど!何の魔除け!?

写真を3回分溜めてる…撮影会と八戸イベと青森。
早くあぷしよう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

