大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


早く写真あげろよ

写真あげようと何度思っても重い腰が上がらない。今週中にはなんとか…したいですorz
せっかくなので久しぶりにニコ動のオススメでも。無双ばっかだけど!
あとコスプレ総決算バトンを追記に入れてみますた。


不義シリーズで1番好き!あとはまかせ↑ろw
このシリーズ最高すぐる。みちゅーんのかわいさは異常。


凄絶に吹きました。笑いがとまらねー!!9800万石は不義価格すぎ!!!


そしてこの2つはまじ泣ける。目から汁が止まらないよままん…




もうね、BGMが反則。セリフの選び方から曲と映像の合わせ方までネ申!!
関ヶ原の戦いってほんと切ない…西軍に涙。だからこそ好きなんだけどね!


では追記にバトンですぞ

コスプレ総決算バトン

●2007年にやったコスを全てあげてください。
07年に新作だったやつ
・テイルズオブジアビス:アニス・タトリン(チャイルディッシュ)
・テイルズオブジアビス:ティア・グランツ(モンコレレディ)
・テイルズオブデスティニー2:リアラ
・テイルズオブシンフォニア:リフィル・セイジ
・コードギアス~反逆のルルーシュ~:ユーフェミア・リ・ブリタニア(ドレス、私服)
・戦国BASARA:まつ(着物、弐)
・戦国BASARA:長曾我部元親(壱、弐)
・戦国BASARA:毛利元就(弐)
・戦国BASARA:濃姫(壱通常)
・戦国無双:阿国(M1)
・戦国無双2:石田三成
・戦国無双2:お市
新作じゃないけど着たやつ
・テイルズオブジアビス:アニス・タトリン(通常、リトルデビっ子)
・テイルズオブジアビス:イオン
・テイルズオブエターニア:メルディ
・涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ(制服)
・涼宮ハルヒの憂鬱:朝比奈みくる(制服)
・機動戦士ガンダムSEEDDESTINY:ステラ・ルーシェ(軍服)

なんか後半はほんと戦国ブーム到来でした。
難しい衣装だったけど作るの楽しい!

●その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?
特に多くやったのはアビスのイオン様と無双の三成。
三成なんか9月の三八コスオンリーから毎回着てる。どんだけw
でもやるたびにどっか進化するポケモンのような衣装でした。

●イベントには現時点で何回行きましたか?
1月:八戸NYF、青森(+撮影会1)
2月:青森(+撮影会2)
3月:八戸三八(+撮影会1)
4月:青森、晴海×2、西武園
5月:八戸ユートリー
6月:盛岡、青森
7月:青森(+撮影会1)
8月:八戸ユートリー(+撮影会1)
9月:仙台コスファイ、八戸コスオンリー、青森(+撮影会1)
10月:イベントなかった。自宅1回。
11月:八戸三八、豊島園×2(+撮影会1)
12月:青森、盛岡(+撮影会1、自宅1)

なにげ地元はほぼ皆勤賞ですね。どんだけ暇なんだよ。
和風撮影会はかなりいい写真撮れました!今年もやってください(なんという他人任せ)

●何回くらい行きたいですか?
月2回行ければいいんでないですかねーつかそんなにイベントないか。

●今年最後のコスは何をしたいですか?
撮影会で三成してきますた。同日前半にお市と阿国も。

●今年コスにかかった金額を暴露してください。
1キャラ5,000円~1万前後だよ…なぁ。
戦国始めた自分を呪いたくなった(笑)金かかるまじで。

●来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
戦国無双2の阿国はやります。生地あるもん!!
そしてもうやったけど直江兼続。改良していっぱいやりたい。
あとガラシャMCと三國無双4の貂蝉。…と左近(地雷踏んだ)
無双1のお市の公式身長が私と変わらない事に絶望した!
余裕あれば三成のMCやOROCHIカラーに挑戦してみたいなー。
BASARAはお市を勧められております…が、えええええ!
ちょっとやってみたい気はするんだけどもね。壱も弐も。
それとTODのフィリア。布の量はんぱねー!!
そしてらき☆すたの制服をいいかげん作る。

今年何にハマるかで予定はがらっと変わると思うけどね!
しばらくは戦国してますよええ。
春は豊島園で念願の桜で戦国してくるんだ…!!!仕事くれ!!!!

んではまた。
スポンサーサイト

*Comment

 

なんなら左近着てみますかぁー!!!!!!!!
左近に飢えてるのは私もでぃすよー!!!!(笑)
  • posted by 興真 
  • URL 
  • 2008.01/11 01:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

