大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


12/22撮影会れぽーと

ためまくりな写真たちをあげていきますぞ。
その前にコメレス!
・興真さん→さこおおおおん!!ちょ、衣装整理する前にもっかい佐和山しましょうよおおお!!!
え、着てみたいです…けど!かなり似合わないですよきっとorzでも機会があれば1回くらい着てみたいですあばばば。その前にサイズ入るべか;
そういえばちゃんとブログ名を大筒にしたんです褒めて!(うぜー)

ではまず撮影会のから。
ヒナ氏を当日誘ってみたがやはり無理(当たり前だ)だったので、アフターは一緒にマックv
ちょうどヒナ氏が来た時、興真さんのケータイでリアタイガンダム00見てたので、私らのとこだけ異様な空気だったのですぐ見つけられたそうな(笑)
ガンダム見ながらササメに「ラサーラサー」ってメールしたらびっくりされた(そりゃそうだ)
いやだってあれ字幕で見るとおもしれーんですって!効果音まで「ドドドド」とか出るから!
そのあとササメさんがティエリア写メ送ってくるもんだから斎木さんがなんかスイッチ入った模様。
やっべかわいい連呼しながら携帯奪われメール送信。半ば混乱気味のササメ氏。私の携帯でしたが送信者はほぼ斎木さんです。
でも2日にササメめめが斎木さんに問いつめたところ、「違うよ私じゃないよ、あの場には他に直江兼続って人と石田三成って人がいたんだよ」と意地でもシラきってましたが無駄ですって(笑)

ほいでは以下コス写でっす




無双メンバーは
霧咲ゆいな→お市、阿国、石田三成
斎木伽世さん→ガラシャ
興真さん→明智光秀MC

DSCF0908.jpg

DSCF0910.jpg

剣玉ひどすぐる

DSCF0912.jpg

ガラシャたんとvそういえばピン撮り忘れでしたorz

DSCF0916.jpg

みつひでさま!父上は凛々しいのじゃ!

DSCF0928.jpg

親子モエスv

DSCF0918.jpg

DSCF0924.jpg

なにげにみんな織田つながり
外は寒かったけど慣れればそんなでもなかった。北国育ちいえい!

DSCF0930.jpg

やはり顔が丸くなるなぁ阿国さんorz
そして実は市の足飾りを片方つけっぱなしだった。けどうまく袴に隠れてよかたー!

DSCF0941.jpg

こないな、しゅっとした人もよろしおすなぁvvv(光秀誘拐フラグ)

DSCF0944.jpg

そうだ、出雲へ行こう。(半ば強制的に)

DSCF0958.jpg

殿はこのポーズしかないおおおおおう;

DSCF0961.jpg

なんかすげー写真撮れた!ブレがいい効果に。
後ろで扇子持ってるのは興真さん。やはり隠れきれなかった(笑)

つ事で2007年の〆は殿でした。
おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

*Comment

 

じゃあやりましょうwww私自身もまだ2回くらいしか着てないんですww
左近衣装はXLくらいなんで大丈夫っすよ☆
ブログタイトルね!左近の大筒って入れないとダメですよ←酷い
  • posted by 興真 
  • URL 
  • 2008.01/12 02:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

