大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


1/2八戸NYFれぽーつ

常にgdgd生活まっしぐらダメ人間です。就職活動してます。今度こそ受かってほしい。
こめれすー
・興真さん→佐和山やりませう!!左近はぁはぁはぁはぁ!!!!!
ブログタイトルにまで左近って入れたらきっとみんなからウザがられるううう(もう十分ウザイ)
おああーではいつかお借りしまっす…!ひいいいさこん!!

もう嫁の名前3回もサーセン反省はしていない。
2日のレポ今更ながらいくぜい。
ヒナ氏とみょんたそがまさかのインフルエンザで欠席だったのが悔やまれた!とりあえずグレンラガンは2話まで見ました。字幕付きしか見れねーorz

正月はずっと衣装でした。裁縫というよりもはや工作。頭のアレ作ってた!新年早々!!今年の運気がかなり不安(笑)
伊達巻き食ったくらいかなー正月っぽい事したの。まぁ喪中だったのであんまできないんですけど。
そんなこんなで2日の朝6時に仮眠程度に睡眠ー。約1時間後に斎木さんのモーニングコールで半分起床、そして二度寝へ…
次に起きたのは花月氏の「今から行くから」メール(死)おこられたー。
でも会場着いた時はまだサークル入場してなかったんでまあいいか(よくない)

着いて最初に浅季ちゃんと遭遇!私の髪がまっすぐにしたのが少し気になっていたらしい。かなりテンパだったからなぁー;
そしてササメ氏から「さむいよー」とメールが来ていたがしばらく気づかなかった(笑)
サークル入場してまず着替え!空いてる更衣室はやっぱ着替えやすくていい!
途中斎木さんの電話で少々不安になりながらも無事に斎木さん到着!
前半に三成、後半に兼続やってきたーそして後半は義トリオ!!!!!
…と思ったらなんの奇跡か、まさかの直江3人に吹いたw
兼続ダイスキな斎木さんにはとってもハーレムだったようですvなんかめっちゃ幸せそうな顔してた!
あとはササメめと興真さんのガンダムやらお友達いっぱいカメコv
BASARAがやたらといたけどカメコできずorzなんかすげー集まってたなー。

アフターはケンタ。
左近のスネ毛の話は自重すべきだったと思います今更。胸毛絶対あるぜ。

以下コスプレ写真
今回も多いです。




無双がやたらいっぱいなので先にゲスト様から

D.C.~ダ・カーポ~
DSCF0983.jpg

DSCF0984.jpg

朝倉由夢:椎名浅季ちゃん
このアニメはこっそりアニマックスで見た事が。
つかまじかわええ!!やっぱりもっとおにゃのこやるべきです。

涼宮ハルヒの憂鬱
DSCF0987.jpg

涼宮ハルヒ:椎名浅季ちゃん/朝比奈みくる:美雨様
射手座の日ver!

DSCF1011.jpg

古泉一樹:椎名浅季ちゃん
まっがーれ↑ポーズ

機動戦士ガンダム00
DSCF0985.jpg

ティエリア・アーデ:ササメユキノさん
先日(12/22)はおいしい画像をありがとうラサー!

DSCF1015.jpg

アレルヤ・ハプティズム:興真さん/ロックオン・ストラトス:瑞希さん
ようやくキャラ名覚えてきた;しゅげーかっこええ!

黒執事
DSCF1019.jpg

シエル・ファントムハイヴ:ミケたそ
帰省組なミケたそv豊島園以来ですなーかわええなーvv

yes!プリキュア5
DSCF1021.jpg

春日野うらら:安須まなとん
久しぶりに会ったよー!安須さんのおなごかわいすぎるから困る!!

戦国無双
DSCF0979.jpg

石田三成:霧咲ゆいな
今年初コスは殿。やっぱり。

DSCF0982.jpg

真田幸村:花月氏
流行?にのってみたエアー槍

DSCF0973.jpg

DSCF0974.jpg

義の友よ今年もよろしく

DSCF1006.jpg

直江兼続:霧咲ゆいな
また徹夜した!間に合わなかった銅当てと武器の札は斎木さんからお借りしました。

DSCF0988.jpg

DSCF0998.jpg

石田三成:斎木伽世さん
三成衣装を斎木さんに着てもらった!新年義トリオ!
スペースにいた妹曰く「扇子がめちゃくちゃ目立ってた」だそうです(笑)

DSCF0991.jpg

これはひどいww多分こんなの見れるの今回だけ!
ちなみに後ろの毛が出過ぎなのが私。

DSCF0994.jpg

直江(真ん中):阿日野あづち様/直江(右):緋透凌様/お市:呉羽亜哉様
八戸に無双6人とかすごくね!?つ事で最後は集合で。

お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

