大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



阿国制作記

20080130013338
ここまでできた!根気のセルフタイマー撮影。
髪飾りがうまく作れるかどうかが悩み。あの金のやつ。
つか背景散らかりまくり…でも片付けても終わらないからそのまま(やれよ)

月曜日は花月氏が来てプチ撮影会してましたー。無双幸村を借りてみたりした…なんつーかこれはどーよ?な幸村だたぁぁぁぁorz
写真はミクシの日記に1枚だけ…うんなんかやっぱおかしい。
花月には三成と兼続貸してみた。これまた根気のセルフタイマーで無理矢理ツーショw
んで阿国やったらなぜか無性にドトール行きたくなったとか言い出したので八戸へ。ケーキうめー(´ω`*)

そして今日ってかもう昨日か、何度目か既に忘れた面接してきました。
趣味を3つくらい書いたら多趣味ですねーって言われた。いい事なのか悪い事なのか…
でもそろそろ受かってほしい…!
ただここ日曜休みじゃないんでイベントを勝ち取れるか…微妙な矛盾。もし受かったら必死で11日休み取らないと!受かってたらな!(泣)
なんたって佐和山。なんたって義。恐れ多くもあたし殿。絶対行きたい!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

