大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



レイヤー的新年の抱負バトン

今更ですけどばとんぬ。
ミクシでナツキちゃんからいただいてました!せっかくなんでこっちにも。

阿国準備終わりそうで終わらない罠。
髪飾りを終わらせて帯飾り制作中。
とても…100均です。

明日の法事終わらせたら準備しないと!
今日中に阿国終わらせたいなー
テレビ特に見るのないし。エンタつまんn(ry
明日の夜に三成の手直しに手つけたい。


んでは追記にバトンでっす

『レイヤー的新年の抱負バトン』

■今年のコスプレに関する目標を3つあげてください

→化粧を勉強する
→やせる
→コス費用のために仕事見つけるorz

とりあえずみんななかよくマナーを守るといいよ

■今年やりたいと思うコスプレをあげれるだけどうぞ

ガラシャ(戦国無双2猛将伝)MCかわゆす
お市(戦国無双)ちっさくても身長がリアルで同じな件
島左近(戦国無双2)借りるだけ…だよ!たぶん(笑)
貂蝉(真・三國無双4)たぶん次作るのこれ。
お市(戦国BASARA2)みんなに推される…んだけど!
伊達政宗(戦国BASARA)やれたらいいな程度
フィリア・フィリス(テイルズオブデスティニー)今年こそは!
高良みゆき(らき☆すた)ヅラくださいorz
ラクス・クライン議長服(ガンダムSEEDDESTINY)和服スキー

去年で一気に和が好きになりましたよおおおおお大変だ

■今年はどんなコスプレの年になりそうですか

☆春☆爛☆漫☆(某タキシード)
脳内は常に春爛漫。春が好きだ!
つか金欠との戦いだああああああああ

■このバトンを渡す素敵レイヤー様10人をご紹介ください

もうみんなやったんじゃ…
ヒナ氏、みょんたそ、安須さん、せらさん、日奈子さん、斎木さん
お暇でしたらどぞー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

