大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


1/6青森おでライれぽ(今更)

なにやら2週間ほどパソコンと離れて生活せねばならないみたいなのでいっそいで写真UPしませう。
追いつめられないとやらないこの性格だめぽorz
イベントの内容をあまり覚えておらんのですが、アフターの三佑さんはしっかり覚えております(笑)
シャッターちゃんと押そうZE☆

この日は前半BASARA元親、後半直江してきますた。
珍しくちょうゲストさんカメコしまくりました!けっこう余裕あったv
名前間違いなどありましたらお知らせください;;その前に見てるかどうかですがorz
ではでは追記に写真でっす。



ゲストさんからいきますー

テイルズオブデスティニー
DSCF1036.jpg

スタン・エルロン:寒咲なつきさん
TODきたこれ!スタン初めて生で見れたので嬉しかった!今度はナツキちゃんもリオンやるといいよ。私も今年こそフィリアを!

ガンダムSEED
DSCF1101.jpg

ラクス・クライン:神那せらさん
せらさんのラクスを久々にカメコれたv

DSCF1068.jpg

ステラ・ルーシェ:てつ太さん
インナーかわいいいいいいい!!!もえ!!!

コードギアス
DSCF1042.jpg

ユーフェミア・リ・ブリタニア:椎名浅季ちゃん

DSCF1055.jpg

枢木スザク:三佑さん

DSCF1050.jpg

浅季ちゃんピンク似合ってるから!あと三佑さんのあの膝枕画像はそのうち浅季ちゃんにも送りますよ(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱
DSCF1081.jpg

涼宮ハルヒ:秋月雛姫さん/古泉一樹:そらさん

DSCF1097.jpg

朝比奈みくる:侠さん

DSCF1085.jpg

やべーみんなかわいすぐる!!!萌えさせていただきましたv

DSCF1133.jpg

涼宮ハルヒ:椎名浅季ちゃん
相変わらずネ申がかっておる。

戦国BASARA
DSCF1088.jpg

長曾我部元親:霧咲ゆいな
久々にイベント出し壱衣装。どこの893だ。

DSCF1106.jpg

伊達政宗:OGさん/片倉小十郎:紅鬼さん
伊達主従かっこいいです!

DSCF1104.jpg

東西兄貴同盟スキダ!

DSCF1121.jpg

毛利元就:藻智さん
せとうちいいいいいv

DSCF1114.jpg

伊達政宗:椎名浅季ちゃん
やべええええちょうかっこいい!!!

DSCF1109.jpg

真田幸村:花月氏
ようやく3人で合わせできた(^ω^)

真・三國無双4
DSCF1108.jpg

趙雲:---
名刺渡したのでもし見ていらしたらご連絡ください;
まさか三國が見れるとは!こっそり更衣室から狙っておりました☆(変態自重)

戦国無双
DSCF1129.jpg

DSCF1152.jpg

直江兼続:霧咲ゆいな
おおおおお無双いねええええ!で少しさびしかった直江さん。

掲載許可くださった皆様ありがとうございましたー!
ここまで見てくださった方、イベント参加の皆様お疲れさまでした!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

