大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


2/11青森おでライレポ(※2/14写真追加)

ぱそこから2週間うんぬんの理由でこんな時間までがんばってみる。
さてさて、待ちに待ったイベント。理由はご存じのとおりSAWAYAMA!
斎木さん直江、花月幸村も集まって青森にしては大型な無双合わせができました!ありがとう!

朝、斎木さんを待ちつつ化粧。斎木さん到着で出発!
途中で興真さんをげっつ。その後少し道に迷うorz
12時頃会場到着で着替えーってなんか1時間くらい着替えと化粧に時間かけてしまったあああああ!
いっそいで撮りまくり。
浅季ちゃんやら侠さんを見つけて渡すものを無事渡す。ちくしょうみんなして眼レフにしやがってええええ!!!
最初とは比べものにならない早さで阿国に着替え。
これまたひいひいで撮影。そしてしゅうりょー。
帰りに三佑さんと会場内でのバイバイから車に乗るまでの間に3回も遭遇とかこれはもう運命としk(ry

とても波瀾万丈な1日でしたが楽しかった!
帰りにマックで飯調達。安いっていいな(笑)

今回は前回にくらべてゲスト様撮れなかったあああorz
阿国さんMCやらガラシャたんめっちゃカメコしたかったおおおおおしょぼん。

ではでは追記にコス写っす。
※2/14写真追加しました!



今回は戦国無双おんりー
DSCF1303.jpg

島左近:興真さん/石田三成:霧咲ゆいな/真田幸村:花月氏/直江兼続:斎木伽世さん
本日の無双合わせメンツ!三成ヅラやっと新調しましたよっと。

DSCF1299.jpg

さすがだ、幸村。チーム(なにそれ)

DSCF1308.jpg

DSCF1316.jpg

佐和山主従がまじで好きすぎて自重できませんwwつか左近ピンねええええええ!撮影会しましょう(笑)

DSCF1310.jpg

なんで私の写真だけこうなのだよおおおおお!?ちょ、義トリオこれしかないんだけどおおおおおどういう事だあああああああああ!!!やはり頭に違和感あったのは嘘ではなかった。
ちょ、ちゃんとした写真よこしなさいww

DSCF1312.jpg

斎木さんの直江はやはりさすがとしか!何回見てもいい!伊達待ってますv

DSCF1319.jpg

主自慢してそうな2人組(笑)

DSCF1322.jpg

長宗我部元親:釈透歌さん/お市:千歳さん/石田三成:藻智さん
こっそりサイト見てたりしますよんv前回に引き続きありがとうございましたーv

DSCF1327.jpg

DSCF1328.jpg

阿国:霧咲ゆいな
着替えた。そして初出し!無駄に目立つ衣装wつか中の着物が無印衣装の使い回しなので次までにちゃんと作りたいorz

DSCF1344.jpg

森蘭丸:斎木伽世さん/明智光秀:興真さん
無印MC合わせ!この主従も好きいいいい!!

DSCF1339.jpg

お蘭かわいいよお蘭。

DSCF1349.jpg

そうだ、出雲へ行こう。第2弾

DSCF1345.jpg

阿国はええ男はんと誰でも絡めるおいしいキャラ

DSCF1354.jpg

かわいい子もお持ち帰りですよおおおおvvv

ではではお疲れさまでしたー!

------------------------

興真さんから写真いただいたので追加しますー

HI380950.jpg

義トリオちゃんとしたver(笑)

HI380984.jpg

ガラシャ:ヒロオさん
明智親子カワユスvvvガラシャ私もやりたいので興真さん、2の明智待ってますお(^ω^)

ではでは乙!
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様ー;; 

Wガラシャもやろう!!!
阿国ガラシャもやろう!!!

ちくしょう!
無双こんなにいたのか;;;;
少ししか発見出来ずに…てか阿国さんやってるー!!!?;;;

…会場狭いorz
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2008.02/16 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

