大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



愛用バトン

20080215000339.jpg

火曜日は興真さんと職安ついでに久々コスプリしてきたぬんv
ハルヒ久しぶりに着た!古泉と組むとホント最強だと思うよハルヒ。
ゲーム持ってないけど宣伝ちっくに。

浅季ちゃんからバトン
項目多いいいい!がんばってみる。

では追記にバトンですー




■愛用バトン■

●携帯
┗DocomoのN901iCを約3年間愛用。2/10にSH704iにようやく変更!使いづらいぜいorz
●財布
┗あれなんだっけ、お返しだったかのギフトで貰ったやつ
●車
┗H12年のびび
●香水
┗つけないお
●シャンプー
┗だぶ
●ボディーソープ
┗ナイーブだったような
●洗顔料
┗だぶ
●リップクリーム
┗とにかく安いやつ
●釣り竿
┗長槍八流(壊れかけ)←突っ込むとこはそこではない
●ファンデーション
┗かねぼう
●バイク
┗慶次の松風(バイクじゃねー)
●薬
┗もえをくれよ
●マフラー
┗あんま使わない。持ってるのは茶系ストライプ。
●自転車
┗呂布の赤兎(自転車じゃねー)
●マスカラ
┗ふぁしお
●指輪
┗そんなものはない!
●枕
┗ぴかちう
●ネックレス
┗トー○イの手作りのやつ
●腕時計
┗はらどけい
●タバコ
┗のーすもーきんぐ!
●コンビニ
┗走って1分のミニスト
●お茶
┗十六茶
●飲料水
┗リプトンティーが最近マイブーム
●恋してる
┗左近はおれのよめ
●手帳
┗プリ貼るくらい
●ピアス
┗穴むり!
●下着の色
┗結構いろんな色ある
●米
┗あきたこまちでも津軽ロマンでもとにかく安売りしてるやつ
●理想の人
┗信頼できる友達
●お酒
┗鏡月をカルピスとかジュースで薄めたやつ
●サングラス
┗もってない
●ゲーム
┗むしゃくしゃした時は無双に限る!あとはテイルズ大好き。
●好きなタイプ
┗左近のような人はホントに尊敬する
●頭
┗矯正かけてからは結ばない
●愛用してる物を知りたい5人
┗ヒナ氏
┗みょんたそ
┗安須まなとん
暇でしたらどうぞー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

