大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


君はペットバトン

200803072027564

200803072027562

20080307202756

おろち楽しみすぎて死にそう
その前に金欠でこのままだと買えなくて死にそう

脅されたのでバトン回答です。花月から。
つかおまえキャラ選択なんてものを回してくるんだおいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

つ事で追記にバトン。
携帯の反応が遅くてむかつく。早く帰ってきてパソコンたそ。


君はペットバトン

指定→『直江』例の無双のかねつぐさんですよ

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『直江』がいました。どうしますか?
→見捨てるのもアレなんでとりあえず手当て。んで斎木さん呼ぶわ(笑)

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
→押し入れはさすがにかわいそうだから馴染むと思う和室にでも。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
→別にいいけど義の発言回数は1日10回までな

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
→イカはかわいそうだし普通に兼続殿で。きっと「左近様は私の殿方です」って言えば殿付けで呼んでくれる(自重って何ですか?)

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
→いや無理だろ上記の理由で(^^)

●『直江』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
→道の駅で漬け物食う

●『直江』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
→義と愛によって一緒には寝ませんなんたって旦那がいるk(ry

●他にペットにどんな事をしたいですか?
→したいっていうか浮く札とか魔法陣もどきとかビームが見たい。

●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。
→チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って人はコメント欄にどうぞ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

ください(真顔土下座)
  • posted by ササメ・ハプティズムアーデトリニティ・ユキノ 
  • URL 
  • 2008.03/08 00:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

