大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


サイト成り立ちバトン

こっちのほう放置しすぎですんまそんorz
ほとんどmixiのほうが更新してます無駄に写メだったりテンション上がったりするとミクシ。
こっちとかには電波すぎて書けないような記事ばっかだよまじで!左近はおれの旦那。

近況としては16日と20日で撮影会してきました。楽しかったんだずぇ!
16日はかなり突発で遙か3出したりしたけど興真さん弁慶と瑞樹さん銀と斎木さん泰衡と合わせでした。最初からなんという豪華メンツ!
ちなみに私が作ったのは望美タソ。神子さま。約3日で仕上げたんだけど着物の模様ないし着れればいい感覚で作ったので要リベンジ。
んで弁慶衣装借りて着たり。つか興真さんに着せられたので仕返しに神子着せました(笑)
そして斎木さんとじぇとさんは撮影会場でも衣装を作ってた!ある意味すげー!!

昨日の今日は衣装すぐ用意できるのが無双くらいだったので阿国とお市と三成。ササメにはまた三成着てもらた。だって何も持ってこないんだもん!着せるしかねえ。
でも私のデジカメ壊れフラグ。フラッシュつかねー!しかもピクチャーカードをパソに入れっぱなしで持っていくの忘れたのでササメってぃからのデータ待ち。一眼レフはやっぱり綺麗だ。
いちおうデジカメに記憶容量があったみたいだけど画質荒いし。ササメ待ってるよ。
久しぶりの人にもたくさん会えた!無双衣装を初めて見た肴さんには「もう衣装作り仕事にするべき」と3回くらい言われた(笑)自分の作って力尽きてるから無理ですw

放置しすぎたので遊真さんから回ってきたバトンでも。
たしかタイトルこんなだった気がした。
とりあえずササメは前回のペットバトンを希望通りティエリアで渡すから答えてみるといいよw

では追記にバトン




■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 霧咲ゆいな(きりさきゆいな)めんどくさいので変える気はありませぬ

■名前の由来を教えて下さい。
 妹が考えてくれた(笑)確か「ゆ」という字を入れたいって言ったんだ

■その名前はいつから使っていますか?
 イラスト描きの時からずっと使ってるから7~8年になるんじゃ…歳やべえ!

■今の名前は何代目ですか?
 たしか2代目。1代目は恥ずかしくてとてもじゃないけど言えない。つか忘れた。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付)
 えたぁなるわぁるど。サークル名も同じなので一緒にしました。ブログ名はころころ変わります(笑)

■サイト(ブログ)名の由来は?
 なんとなく永遠の世界ってよくね?なノリ。英語だとベタだからひらがな。現在のブログ名は言わずもがな、大筒でうちの旦那なあの方。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 コスサイトは3年くらい?覚えてねえや。イラストサイトは長い。引っ越す前も合わせて6年くらい?現在はほぼ放置だけど。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 引っ越しただけだから1代目のまんまなのかなー。今はコスサイトメインだから2代目かも。

■初めて出来たオン友は?
 某お絵かき掲示板でたくさん友達ができました。現在もリンクしてくださってる方もいらっしゃいます。元気だろうか。

■いつどこで出会ったのですか?
 遊真さんと初めてお話したのは青森イベント…ですよね?BASARAで伊達コスで私が毛利さんの時。伊達と三成がネ申!!

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 オンだけってのはいないかも。みんなオフで会いすぎ!

■メル友じゃなくても交流のある人は?
 上記の通り。最近よく会うのは興真さんササメってぃ斎木さん花月氏。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 だからオンだけってのはいないとあれほd(ry
 久しぶりに戦国えちゃがしたい。

■相互リンクはしてもらってますか?
 気づけばリンク放置…てか私もバナー作ろう。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ほとんどブクマ。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 バナー作ったらぜひとも貼らせていただきたく候。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 たぶんみんなやってるからアンカーでスンマセン
スポンサーサイト

*Comment

バトン名 

書くの忘れてました;
なのに答えて頂き恐悦至極に存じます。

お暇でしたら久々に絵チャしたいですね(^^)

  • posted by 遊真 
  • URL 
  • 2008.03/27 08:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

