大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



予定でも

すっかり放置サーセン。
ほぼmixiばっかりなんですけど本家こっちなんだからちゃんと書かなきゃだよなorz
バトンとかホントいっぱい回ってきてるんだけど答えてないよおおおおorz
しかも写真あげなきゃなのがたまってきた!!写真も貰った事だし上げよう。目標はイベント前。あれ、イベントって29?今日何日?目標どうなる。
しかし3月20日の撮影会写真ササメってぃから頂いたんだけど三成ひでえもっとゆっくり化粧しろwww加工だな特にまゆげwwwwwwwねーわw

つ事で29日の青森イベント参加します。
予定では前半にOROCHI再臨MCの三成で、後半は侠さんガラシャと合わせで阿国かなーと。
前半はいつもの如く幸村となんだけど、幸村だったら兼続でもいいんだよな…ああでもアレいろいろ直すとこいっぱいだもんな。
斎木さん上杉合わせいつやる?www謙信公と合わせ予定あるんだぜいいだろ(うぜえ)
黒の袴も借りてるんでせっかくなので今のうちに三成やっとこうてなノリです。いつか買いたいなあ袴。
無双コス人数集めてやるといろいろすごい事になりそうだなあ。派手集団だ!みんなやろうよ!

5月4日の八戸ユートリーも何事もなければ参加でっす。
BASARA合わせにお誘いいただいたのでまつでもやろうかと。野郎やるんだったらアニキだな。オクラは頭作り直す必要がある…!
あとは斎木さんがOROCHI兼続MC完成させてたらそれの合わせでも。すげーよ目立つよあの兜の愛!!!ちょうたのしみ!!!!!
なで↑なで↑してくれようwww(ニコ動無双のあのシリーズ大好きだ)

とりあえずこんな感じです。
なんとなく「まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん」が読みたいです。誰か買って私に回してくれ(自分で買え)
そして陳宮たんのコップレがしたい。軍師もえる。
その前に無双4ちょーせんとかだいきょーとか作れよという感じですね。誰か呂布とか孫策とかやればいい^^



えーと、運動不足だと思ったらこれやっておきましょう。
美しい人の後ろにいる淵ジェルがかわええw
ミクシにも貼ったんだけどこれまじ中毒!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

