大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


2/17撮影会レポ

ためてた写真をうpしよう週間。
まずは2月の撮影会でも…
ずいぶん前なので今見るとうほおおおおな感じですけどorz
この日はティア衣装を譲り受けたのでそれと、らき☆すた制服を作ったのでみゆきさんと、興真さんから借りて左近してきた!
ササメはティエリアしかやらねとか不義な事を言ったので殿着せた。ほぼ強制w
おかげで佐和山主従できてハアハアでしたハアハア。でも左近似合わねーwwwwww

たしかこの日は外は結構な吹雪だった気がします。滑ってこけかけた気がします。
今はもう半袖でも過ごせる気温ですね。どんだけUP滞納してんだ…!

まーいいや。
昔なんであんま載せると怒られそうだし、撮影枚数自体少ないので私とササメしかいません。
考えてみればこのころから私のおにゅーデジカメがおかしく…!ただいま入院中。

おっと米レス
・花月氏→日本語でおk!卑弥呼ならやりそうだwwwww

んでは写真へ



今更だけどほとんどCureに上げてるので見た人もいるかと…

テイルズオブジアビス
DSCF1383.jpg

ティア・グランツ/あてくし
他の写真がNIKUすぎるのでこれだけです。以上。

らき☆すた
DSCF1409.jpg

DSCF1414.jpg

高良みゆき/それがし
このヅラ確かG種ラクスのポニテ用に使おうと思って買って、結局使ってないやつ。いつ買ったのかも覚えてない。
しかしみゆきさん向けではない気がすること火の如し。
つかメガネが激しく似合わなくてまいった!

戦国無双
IMG_0102.jpg

石田三成/ササメってぃ
やっぱツンデレキャラ似合うよササメ。もっとやるといいハアハア!

DSCF1438.jpg

島左近/おっさん狂な人
ああああああああああ似合わねー!!!でもちょっと楽しかった!!!!
もうほんと左近好きだな。やっぱ好きなキャラやるの楽しい。

DSCF1434.jpg

ついさっきまでピンクの人だったからうっかり眉毛がピンクになるとこでした(おい)

また佐和山やりたいな!!!
つ事で撮影会レポおわり。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

