大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


あしたのこと

明日は八戸イベントいきまっす!ユートリーひさしぶりぃ!
コス予定ですが、明日は我が義の友、斎木さんが欠席になってしまったので無双はロンリーでお市やってこようかと。
あれなにげにイベントは12月の青森でしか着てなかったので。撮影会とかでは着てたけど。
誰か三成やるってんならまた左近を借りようかとおもたけど殿がいないんじゃさびしい家臣なんだぜorz
無印の阿国はこの前踏んづけて髪飾りを粉砕した…!まあ100均のヘアバンドだったし。つか踏むような場所に置くなよ。
後半はBASARA合わせでまつ弐をやります。こっちも超久しぶり!
野菜ナカーマと一緒にやります。

無双は今一番スキーなので1つはやりたがる私。アビスの時もそうだったなー懐かしい。
兼続にしようかとも思ったけど不備多杉で不義なうえ、斎木さんがいないとこでやると多少怒られる(笑)
明日参加の方よろしくお願いします!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

