大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


明日のさつえいかい

ちょっくら盛岡まで行って来ます!
しかしそのために本日BASARA2と外伝とお別れしますたorz
余裕ができて買い戻せるまで、やりたくなったら花月氏から借りようと思います。
まぁBASARAが無双のアレ的なのには正直共感ですがね(笑)
どっちかというとストーリー重視な私は無双派です。泣けた。市とか幸村とか。史実が史実なだけに関ヶ原や大阪夏の陣は切ない。
あと武蔵ストーリーは西軍スキにはホントじーんとくる!!
貸してるの戻ってきたらやり直したいなぁ。買ったばっかの時はとにかくクリアに必死でストーリー深くまで堪能してない。
昔触る程度にやった三國3がなつかしす。猛将伝だけど月英がめっさ怖い。旦那候補(当時)相手に虎戦車何台出すんだよwwwwwwww孔明涙目おれ涙目。

んでんで撮影会ね。
義の友、斎木さんとOROCHIしてくるハァハァ!!!かねつぐ!!!!!!!
あと私もかねつぐ。白い普通のほうね。斎木さんのリクエストで(笑)
それから九郎っぽいよ遙か3。着れるべかwww
曹操、あの三成の陣羽織、ひっくり返せば赤と紫の二通りに使えるんですよ。貧乏ゆえに出た知識でスピードかつ資金節約製作。

さて朝早いので風呂入って荷物詰めてとっとと寝る!あでぅ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

