大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


さつえいかいおっつー

ちょっくらお誘いで盛岡で撮影会してきました。
義の友である斎木さんがOROCHI兼続M3って言っていたのを完成させてた!うほーさすがだ!!
これ一番乗りできるんじゃないか。かねつぐ。まだCureでも見た事ないぞ。
あと遙か3の九郎を借りました~というか 着 な い か ? で、まさかの義経。
それと久々に私も通常の直江たそ。武器は斎木さんの~

つかアフターで身内で魏、呉、蜀、戦国で合わせという、どこまでが本気かわからない提案をされたんですがキャスティングがwwww
魏→曹操(そんなばかな)他メンバーに曹丕、司馬懿、甄姫、徐晃、張コウ、やまだw(張遼)
呉→大喬(これは作ってるよw)他に周瑜、陸遜、小喬、周泰、孫権、孫策
蜀→月英(うんまぁやろうと思えば…)他に趙雲、馬超、姜維、星彩、劉備、諸葛亮、関平?
戦国→島左近(ktkr)他に三成、兼続、信長、光秀、蘭丸、政宗、信玄w

他のはともかく曹操とかなんだ!!!!ひげやれってか!!!
撮影場所も滝とか草原とかわけわからん事言いだしおったwwwwww実現されたらネ申!
もうどこまで本気なんだかイミフwwwwwwwwwww

あと遙か3の望美衣装と友人の左近衣装を交換で譲り受ける事になりますた。
望美はまた自分でも作ろうと思います。
そして左近きた!!ちょっと誰か三成やって!!!!!!!ハアハア!!!!!!!
あといつか斎木さんが司馬懿貸してくれるらしいのでどっかでこっそりやるかも。

来週は関東にちょっと行って来ます。晴海と豊島園です。
もってくのは4着で全部無双かと。アビスはイベントでお願いしますorz

追記に軽く速報でつよ




DSC_0293.jpg

ちょっとディスプレイがかっこいいw

DSCF3960.jpg

遙かなる時空の中で3
源九郎義経:わし/藤原泰衡:斎木伽世さん

P1010016.jpg

無双OROCHI 魔王再臨
石田三成:あてくし/直江兼続:義の友

P1010076.jpg

戦国無双2
直江兼続:それがし

ついでなので先日のお花見兼ロケ写真
P1010056.jpg

P1010043.jpg

P1010071.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

