大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



コスプレやるなら!バトン

たまにはこっちも書かないと。
仕事はなんとかやっております。相変わらず電話応対が挙動不審すぎます乙w
早く慣れないと…コスのために仕事がんばるよ。稼がなきゃコスできん!
ええ所詮は趣味のために仕事ですよヲタはみんなそうでしょう(笑)

突発的ですが今週末の盛岡イベント参加する事になりました!
お供はさこ…もとい興真さんと!合わせは斎木さんとぎーぎーしてくるwktk
例の衣装をお互い交換で着ようと思いますwwwwよろしくなのだよ☆

そんな斎木さんとこのバトン。
先に地雷だったこっち答えてみますよん。

コメントレス
・浅季ちゃん→呂布子ちゃん絶対似合うって!!!つか呂布おらんと私寂しい軍師陳宮たんw
とりまマンガ本貸すから読んでみそ♪ハルヒとかも久々になんかやりたい!


んでは追記にバトン



コスプレやるなら!バトン

ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。

アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!
予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。


★あずまんが大王
→×
★あまつき
→×
★ARIA
→×
★アンジェリーク
→×
★アンパンマン
→擬人化とか無理w
★いぬかみっ!
→×
★犬夜叉
→やるならかごめ
★うる星やつら
→やれるわけない
★うみねこのなく頃に
→×
★エア・ギア
→×
★ANGELIC LAYER
→×
★おジャ魔女どれみ
→×
★桜蘭高校ホスト部
→やるならハルヒ?
★おおきく振りかぶって
→×
★学園アリス
→×
★学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
→×
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
→×
★家庭教師ヒットマンREBORN!
→×
★機動戦士ガンダムシリーズ
→昔SEEDイパーイと1stセイラさんやった
★ギャグマンガ日和
→うさみちゃん
★ギャラクシーエンジェル
→×
★今日からマ王!
→×
★金色のコルダ
→×
★銀魂
→神楽かお妙さん
★ケロロ軍曹
→昔1回だけモアちゃんやった
★交響詩篇エウレカセブン
→×
★彩雲国物語
→秀麗ちゃん
★最遊記
→×
★SAMURAI DEEPER KYO
→×
★サモンナイト
→売ってしまったし名前思い出せないけど3の女主人公
★さよなら絶望先生
→常月まとい
★戯言シリーズ
→×
★地獄少女
→閻魔あい
★地獄先生ぬ~べ~
→×
★シャーマンキング
→×
★SHUFFLE!
→×
★新世紀エヴァンゲリオン
→アスカ
★スクールランブル
→×
★涼宮ハルヒの憂鬱
→きみどりさん。みくるとハルヒはやった。
★ストリートファイター
→×
★すもももももも
→ももこ
★スレイヤーズ
→×
★ゼノサーガシリーズ
→×
★ソウルイーター
→×
★戦国BASARA
→お市(弐)とか。瀬戸内とまつと魔王妻はやった。
★戦国無双
→三成銀髪MC、お市(1)。現在進行形でやりすぎ。特に三成。
★ZONE-00
→×
★耽美夢想マイネリーベ
→×
★ちょびっツ
→×
★ツバサ
→×
★D.Gray-man
→×
★テイルズシリーズ
→アビスやりすぎた。過去シリーズでアーチェとか。
★DEATH NOTE
→×
★テニスの王子様
→×
★東京ミュウミュウ
→×
★東方Project
→まりさしか知らない
★ときめきメモリアル
→×
★トリニティ・ブラッド
→×
★NARUTO-ナルト-
→×
★鋼の錬金術師
→図書館のあの人
★ハレのちグゥ
→ポクテでいいんじゃね?
★ハヤテのごとく!
→なぎ?
★HUNTER×HUNTER
→×
★PEACE MAKER
→×
★ひぐらしのなく頃に
→レナ、さとこ
★美少女戦士セーラームーン
→むwりw
★FFシリーズ
→5のファリスが好きだ!
★fate/stay night
→×
★ふしぎ遊戯
→×
★プリキュアシリーズ
→むりですw
★BLOOD+
→×
★BLEACH
→ヘアピンがなんか特殊な人、たしか井上なんとか。
★フルーツバスケット
→×
★ペルソナシリーズ
→×
★VOCALOID
→やるならミク
★遊戯王シリーズ
→×
★SKET DANCE
→×
★まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん
→陳宮やる!曹操とかやってみたい。
★烈火の炎
→×
★遙かなる時空の中でシリーズ
→望美、十六夜弁慶はやった。通常弁慶やりたい。

追加ジャンル
★真・三國無双シリーズ
なにげになかったんでw

ついでに斎木さんが追加しようとしてた
★直江兼続
→OROCHI再臨MC
と真面目に回答してみるww

しかしほとんど知らないとかヲタ失格じゃねーの?
名前だけとかなら知ってるジャンルはいっぱいあるんだけどキャラとかストーリーとか知らないから×つけたりしますた。
いや、ハマるとそれからなかなか抜け出せなくなるだけなんだきっと…たぶん;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

