大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


今朝の地震

まずブログペットのめにょ日記につっこまずにはいられない件。
お前どんだけ呂布子ちゃん好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwww頭に呂布の触角つけたろかwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以下今朝の地震。アーカイブからほぼコピペで失礼。

朝からいきなり地震来てだんだん強くなるもんだからあわてて本棚おさえたよ…!これ倒れたら本に埋まってた(笑…えない)
私のとこは青森と岩手のちょうど県境あたりなんだけど、確か震度4ですた。
花巻や平泉のような被害は出なかったけど、久しぶりの強めの地震で焦った…!
これでもし今日土曜日だから遠征とか行って新幹線乗ってたら一関で停止してたんだと思うと…;

ようやっと休みだったからもうちょっと寝たかったのぅ。
てゆか清水寺のような崖っぷちに柱で支えてある仕事場の事務所のほうが気になります。おそらく何ともないと思うけど。
昨日の大雨に雷、そして今日の地震、自然災害は恐ろしい。

余震もまだ微妙に続いてますねー。なんか落ち着かない。
でも木曜に会社の呑み会でかなり酔って、昨日も気持ち悪くて衣装に手を付けられなかったので今日がんばらないと…!
詳しくは覚えてないですが焼酎1:烏龍茶2くらいの割合を10杯くらい…料理食い終わったあと2件目行くとか言われてオワタておもたw次の日普通に仕事なんだけど…!
おかげで昨日の仕事中はおなかあたりがなんかもやもやしたりで完璧な二日酔いでした本当にありg(ry
OROCHI左近の陣羽織の形だけでもやらんと来週に間に合わん!

つい最近の秋葉原といい今回の地震といい、そろそろ明るい話題がほしいところ。
まだまだ余震がきとる…大きい揺れが来ないように祈る…
つかさっきすげー雨!



ここからは多少暴言になっているかもしれない文章


※ちょっと思ったこと


地震とか大きい災害があると番組中止だったり画面縮小されたりってのがあるわけですが、それでアニメ見れないとか画面ちいさいとか文句言うのはいかがなものかと…
以前新潟の中越地震の時もガンダム種運命が途中でニュースに切り替わった時も同じ事がありましたね。
東京のアニメ放映時間とかはこちらではわからないですが、アーカイブで日記をいろいろ見ていたら気になってしまったもので…

あとあれ、アキバのやつだって卒業文集にリオン描いてたからってゲームのせいにしたがるマスゴミ乙。
私だって中学の時からテイルズやってるよバーロー。リオン大好きだよばーろー。
そしてこういう無差別とか起きるとすぐ無双とかいうのまじやめてほしい。
おまえらは無双の何を知ってるんだ。
うちのおとんにも「戦/国無/双なんてとんでもない」とか言われてイラっとした。

どうも失礼しました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

