大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


あばばばばば…

地震が…もう大分時間経ちましたがすごかったです…
我が家がある町は震度4と出ておりましたが嘘つけおまあああああああああああ!!なくらい揺れましたよ…!!
震度4っつたらこの前の土曜日に起きた地震と同じじゃないか…
二戸と八戸の間にあるし、両方とも震度6らしいのでここも震度6だろう…
今回は部屋が大惨事ですよ…!
まず本棚崩壊しますた。いろいろ崩れてます。いろいろ懐かしいものまで出てきやがりました。
壁にかけてあったディズニーの1000ピースパズルが落ちました。あわわわ…
棚のフィギュアがとにかく落ちまくりです。危うく蹴られるとこでした。
マンガ本錯乱で参った!!これ片づけろってかおいいいいい!!!!!!!

とりあえず布団の上だけでも片づけて寝る…
心配してメールくれたみんなありがとーう!部屋は大惨事だけど私は怪我とかないです!
今後の余震が心配…
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

