大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


生きてます

20081015130252
20081015130250
20081015130248
こっちすっかり放置でmixiに入り浸りでしたサーセン。

青森やら盛岡のイベントお疲れ様でした!
青森は藍さん興真さんと京アニ合わせでハルヒ、後半はオロチMC左近。
先日の盛岡は飲み会の二日酔いにも負けず何とか行った。意地で行った。一晩寝たから酒は抜けた。
んで興真さんとペルソナ4合わせで雪子、無双2のお市でした。
盛岡行ったら侠さんと三佑さんいてマジビビリしたwwwwwwwwwなんというサプライズwwwwwwwwww
盛岡はレポ書かなきゃ怒られそうだから近いうち書くよ…たぶん←

最近借りたペルソナ4やってます。すんませんハマったクマ!
主人公の名前は秘密です。あまりに電波すぎて(w)
んで勢いで衣装作ってしまったという。

とりあえず三佑さん、「P4」は「プレイステーション4」じゃねーからwwwwwww

あとDSの「采配のゆくえ」が気になる!
関ヶ原で三成主人公とかこれなんて私のためのゲーm(ry
大谷さまキタ━━━\(T▽T)/━━━!!

んで写真は恐喝してるようにしか見えない阿国。
アレルヤ?ハレルヤ?どっちだっけ←
とにかくカツアゲ現場にしか見えません乙w
てゆかこれ撮ったのだれだwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

*Comment

おいー 

ちょっと、ちょっとちょっと!
無双のプレイ日記まだかー(・言・)/

盛岡レポ早く書かないと忘れるよw
ウチは当日でも忘れるもん←アルツ
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

