大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森おつかれさん

昨日の青森乙でした!
今回は時間も少ないって事で陳宮たん1つで。念願の呂布子ちゃん!
興真さん藍さん三つ編みありがとっした!
衣装のフリル、軽く4日は…かかったなぁ…
もう糸引っ張りたくないwwwww
こっちではテラマイナーだと思ってたら何人かに声かけていただけてびっくりした(笑)

それよりも夕方の撮影会のほうがカオスすぎたwwwwww
主に三佑さんのせいです本当にありがt(ry
んで前日にメッセで急に決まったペルソナ4合わせで車内でずっとズボンに刺繍してもらったw
んでまたかYO!な主人公。だって興真たんが「花村なのに主人公いないとry」とか言い出すから←
普段はメガネ似合わないけど主人公は逆にメガネしたほうがいいらしい。

つか浅季ちゃんよ、主人公はペルソナ4主人公であって決してギアスのロロたんではありませんwwwwwwwwwwwwww
ロロたん言いながら抱きつかないwwwwwwwwwwwww
撮影会は主に三佑さんとの威嚇対決のような気がしました。ひどすぎたwwwwww

いろいろカオスだったけど興真たん送った後の帰り道でタヌキを轢いたかもしれないのがショボーンorzorzorz
寝不足だし暗いし山道だし…車に血痕らしいものはついてなかったけど。ショボン。

1日通して無双まったくないってのも珍しかったなー。
あ、呂布子は一応「まじかる無双天使」か(無理矢理すぐるw)
12月の青森は無双合わせの予定です。OROCHI再臨MCガラシャの予定。
…青森がコス禁止になってなきゃね。
采配も早くやりたーい!


追記に陳宮たん投下



DSCF3982.jpg

cure_6714714.jpg

撮影会のペルソナ4はデータ待ちなのでーってゆか主人公はCureのFCにしか今だ上げられてないチキンですwwwwwww
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

今年は大丈夫…なはず。
来年は……ウン(笑)
遠征か撮影会しかないぜw
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2008.11/07 23:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

