大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


わぁ東京さ行ぐ

20081203123615
どうも。サボり魔です。
今週末はちょっと豊島園いてきます。wktk!
なので八戸は欠席です。
つか私はヒナ氏に借りたグレンラガンのマンガいつ返せばwwwwwww新年イベント来てwwwwwww

そんで関ヶ原を難易度地獄でやっても忠勝から再臨3がパクれない…左近あとこれだけなのに!
忠勝の相手してたら三成と吉継が仲良く50人撃破してました。いい友情だ←

こめんとれすー
侠さん>青森はもう本買いメインでコスはサブって考えてるwwwwwまぁ同人誌即売会だし。
遠征行こうよ!来年あたりにでも!!


みくしにも書いたけど私的に衝撃的だったのでこっちにも。

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

で、やってみた。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3509/
たしかこれ前に声優のでもあったような…たぶん同じだ。

本名やら名字つきやらいろいろ試したけど左近は出てこなかったので一番吹きだしたコレで。

戦国無双武将からの恋文
最愛なるゆいなちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆいなちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆいなちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆいなちゃんと一緒に行った大阪城
ゆいなちゃんと一緒に行った江戸城
ゆいなちゃんと一緒に行った関ヶ原
そして・・・
ゆいなちゃんと一緒に買った衝車
ゆいなちゃんと一緒に買った鉄鋼船
ゆいなちゃんと一緒に買った大砲

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆいなちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆいなちゃんが必要なんだ。
お願いだ、石田と別れて俺と付き合ってくれ。

長政

いwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwww
これ明らかに石田三成wwwwwwwwwwwwwwまさかの三成と付き合ってます設定wwwwwwwwwwwwww
おい長政様ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの近江出身逆ハーレムwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関ヶ原は左近と行って、大砲(てか大筒)は左近と買いに行きたかっt(ry
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

