大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


豊島園いてきたよ

遅くなったけど豊島園おつかれさまでした!

ちょう たのしかった ハァハァ

合わせてくれた西軍メンバ+長政様ありがとうございました!
速報写真は追記に投下。

明日は盛岡行って来ますー^^
藍さんとぺよんwktk!!
みんなペルソナ見事にハマって大変です。
んで21日の青森までにガラシャ作らなきゃ!!
まだ布だなんてそんなs(ry
そして今度は正月イベントまでにぺよん男子冬服。
ケツに火がつきそうwwwwwwwwwwがんばるよwwwwwwwwwwww
2月の青森でもしかしたら采配合わせできるかも!!とか1人で勝手に盛り上がる人ここにあり。
ゲヘゲヘ^p^殿と友情合わせだよ萌えるハァハァハァ
これはもう大谷吉継さま!!作るしかない!!!!待ってて三成!

この戦、勝てるかどうかではない。
勝つしかない、そうだろう?

そ の 通 り で ご ざ い ま す !


あ、サーセンw
さっさと写真投下して明日の準備しますwww


mixiで盛り上がった戦国合わせに参加してきました!!
もう幸せすぎた。萌え死ねる。

2008/12/04:豊島園
今回のメンバー
石田三成:霧咲ゆいな
真田幸村:永久翼さん
直江兼続:霧咲帆之華さん
長宗我部元親:ノラコちゃん
浅井長政:隆時さん

DSCF4063.jpg
273.jpg
427.jpg
437.jpg
ノラちゃん元親イケメソすぎるハァハァハァ

DSCF4158.jpg
329.jpg
330.jpg
ローテーション義トリオw

画像 311
義の誓い!!義トリオ大好きじゃあああ!!!

画像 305
集合。無双はやっぱ華やかでいいね!派手でカラフルwww
そして太陽の光がすばらしす。

お疲れさまでした!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

