大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森無双レポそくほー

まず、イベント参加のみなさんお疲れさまでした!
今回マクロスやたら多くてびっくりした。無理にランカ作らなくてよかったwいやどっちにしろ間に合う気しなかったけどwwwwwwwww
藍さんとこに多少遅れて到着した感があったけど会場ついたのめちゃくちゃ早かった!
予定では11時に着いて車で化粧するつもりが10時30分についた!!
花月氏チケットサンクス!!

日曜日は青森イベントで無双合わせしてきましたv
テラカワユスな侠さんのガラシャたんと!!ハァハァ!
私とっても残念系なお市でしたwwwwwwww
織田つながりって事で。

で、眼レフデビューしてきた!
ニコンD60をバック2種類とかSDカード2GB、液晶保護フィルムとかついて48000イェンでした。
歳末バーゲンのせいで年末に諭吉5枚さよーならーwwwwwwwww
だが後悔はしない。たぶん。宝の持ち腐れにならんようにがんばるずぇ。

てゆかイベント終わった後の帰り道に涙目wwwwwwww
雪ありえぬぇー!!除雪車通ってなかったからめちゃくちゃスリップしまくりで

ちょう こわかった orz

三沢行く途中の山道で木が道の半分ふさいでたりとかね!!ぶつかるかと思った!!!
しかも十和田あたりで田んぼに車落ちてた。gkbr。
おかげで帰りに4時間以上かかりました。普段は3時間くらいだったかな。

とりま追記に写真ー




DSC_0053.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0068.jpg

お市:あてくし
なんともアイメイクを間違えた感がwwwwwwwww
冬になって肥えた。やべー。

DSC_0095.jpg
DSC_0099.jpg

ガラシャ:侠さん
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!!(大事な事なので2回言いました)
目が大きくてうらやましす…!

DSC_0023.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0115.jpg

3枚目がなにげお気に入りv
ツーショ少ししか撮れなかったーorz
やっぱ撮影会だな。青森は会場も暗いから写真めっちゃ暗くなるのが残念。

三成やってるのも幸せだがおにゃのこもやっぱり楽しいずぇ!
佐和山SAWAYAMAうっさいけど女の子も大好物です←

DSC_0009.jpg

なんかあったから落書きしてみた。
男自慢っぽく←
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ(゜▽゜)/ 

俺の市!
俺のお市様ーっ!!!←大事な事なので2回言いました^^
かわゆすなぁかわゆすなぁvv
おにゃのこ大好物だよ^^
寧ろお前が好物なんだよ^^^^
次こそパーツ諸々…ちゃんと直すよ…あと下駄欲しい。厚底下駄って何処に売ってんだだだだーっ!!!!←

姉妹やろうね~っ
扇アレ買った方がいいかな、造形ムリ^^^^
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2008.12/26 11:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

