大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



デカルチャー催促

侠さんから「ブログ書いてないねー生きてる?w」という催促をくらったので書きますwwwwwwwww
前はよくヒナ氏に催促されて書いたもんです。私のブログは催促で動いている←

先日の盛岡は法事で行けずorz
じぇってぃにシェリルイヤリング作ってもらってるのに取りにいけてないー!
曹操、マクロスはランカの美星制服からスタートしそうです。購入ぽちっと押してきました。
ホントは作ろうと思って布買ってきたんだけど色とかアレだったし、校章バッチが欲しかったんだ…
ただ、リボンが小さかったり袖口が気に入らなかったりなので多少手直しする!
3/8に間に合ったら仙台で合わせしてきます。楽しみ\^^/

久しぶりにブログ書いたし、写真うpもご無沙汰なのでテキトーに年始イベントからの写真ごっさり上げていきます。
激しく携帯に優しくないブログです。PCをオススメするwwwwwwwwwwwww


ではでは追記から写真


まず、私に催促してきたヤックデカルチャー

DSC_0058.jpg
マクロスFRONTIER/ランカ・リー@侠さん
人混みの中、アホ毛で発見した←
てゆかランカのヅラセットって難しいと思うんだ!どやせばそーなるのw

じゃ古いのからてきとーにうp

cure_6950639.jpg
まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん/陳宮
みんな呂布子ちゃんやればいいと思うテラ萌える^p^

1/2 NEW YEAR FESTIVAL2009(八戸)

cure_7324722.jpg
cure_7649197.jpg
無双OROCHI魔王再臨/石田三成
左近と合わせして新年曹操たぎった。てゆか正月太りwwwwwwwww

1/11 仙台コスプレファイヤー
cure_7330152.jpg
戦国無双2/石田三成
新年から殿が自重しない

1/25 おでかけライブin盛岡

cure_7612039.jpg
コードギアス/ユーフェミア・リ・ブリタニア

27148961_4179351538.jpg
戦国無双2/直江兼続
ユフィも直江も久しぶりだった。兼続いろいろ直してたら徹夜してしまったバカスw

2/11 おでかけライブin青森

cure_7579500.jpg
采配のゆくえ/大谷吉継
なつきさん三成と念願の采配で合わせ!!!テラたぎったハァハァ。
しかし視界悪すぎてみんなのお世話になりましたマジありがとう!

2/14 撮影会

cure_7613497.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる
うはwwwwwwww超久しぶりすぎるwwwwwwwwwwwww
藍さんがこわかった。撮りすぎである。本気を見た!

cure_7614506.jpg
DSC_0505-1.jpg
28018320_751786236.jpg
采配のゆくえ/大谷吉継
和室って事で早速リベンジかけてみた。イベントよりいくらか余裕あったからマシになった…か?
グラデ染めがんばったんだよー見てくれ!(はいはい乙)

IMG_1325-1.jpg
そして落書きしてもらった。吉継さんは盲目なんです。そんなにフラフラしてたらすっころぶwwwwwwww
てゆか襖に入ってく動作を一部始終撮られていてデータ見ると軽く動画ができるwwwwwwwwww

よし、風呂沸いたから入ってねる^^皆の者、達者でなキラッ☆

*Comment

あははw 

おおぅwww
書いてる書いてる^^
書いてなけりゃイタメするからねー(笑)

どさくさに紛れて自分の写真がwwwwゆいなワールド写真達に紛れてwwwww
これはあれですか、なんか新しいプレイか何か??^^

つか、シェリルやんの!??
え、ちょっ!!
合わせして下さい^^(真剣)
うちはきっとまだ先になる…
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2009.02/28 01:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

