大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



仙台コスワン

なにか侠さんに催促されたような気がしたので書きますwwwwwwwww
シェリルの美星がやりたいのだよ…!!その時は合わせよろ☆
今度告白メール送っていいでs(ry

て事で仙台コスワンに行って来ました!コスファイは行った事あるけどコスワンは初。
背景布が充実しててすげー!そして思ったより人が少なかった。
今回はマクロスと無双合わせしてきますた。
ランカ衣装が届かなくて突貫で簡単な私服を作って、あともう少しで完成!って時にくろぬこさんが美星制服の配達にきた。
ちょwwwwwwwwwwこれなんていじめwwwwwwwwwwwwww
届いて何よりだが材料買いに八戸まで行った私の時間を返せwwwwwwwwwwwww
で、無事に美星制服合わせしてきましたよ。

無双はメンツが結構フリーダムだったので阿国たん。誰とでも絡めるキャラ。おいしすぎる。
みんな孫市いじめすぎであるwwwwwwwwwwww

あとあと!采配レイヤーがいたの!たぎった!
無双合わせの予定がなかったら采配持ってこうと思ってたくらいです。
呂布子ちゃんの陳宮たんまでいました!テラ萌えたハァハァ。
撮らせていただいた方みんないい人すぎる!!

で、采配の三成とたまきレイヤー様、掲載許可をいただいたのですがこのアホゥは名前を聞くのをすっかり忘れておりましたorz
もしこちらを見ているようでしたらよければご一報お願いします…!

ではでは追記からてきとーに速報写真置いていきます。
いつもながら微妙に多いのでPC推奨。



ランカたんと阿国さんしてきた。

マクロスFRONTIER

28980734_875306886.jpg
DSC_0093.jpg
この顔はどう見てもミツナ・リーである。
そして髪のリボンが後ろに落ちてるw今度はヅラにピンでねじ込んでおくw

DSC_0085.jpg
28980734_4020653584.jpg
やはりランカはこのポーズ。キラッ☆

DSC_0210.jpg
シェリル・ノーム@斎木伽世さん
ライオンポーズ!

28980734_2421367109.jpg
早乙女アルト@興真たん
とらいあんぐらー

28980734_2640488010.jpg
ミハエル・ブラン@藍たん
ルカ・アンジェローニ@瑞樹さん
あんま絡まないキャラだけど同じ制服なのをいい事にwwwwwww

DSC_0167.jpg
28980734_3848703539.jpg
最初からこんな人数で合わせできるとか^p^

つぎ。無双

28980734_315923029.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0281.jpg
二の腕ぷにぷに/(^O^)\
黒背景に赤がすげー映えてる!なんか詐欺写真だ。

DSC_0343.jpg
ガラシャ@斎木さん
無双は華やかでやるのも見るのも好き!
そして衣装が重いと落ち着くw

ではでは乙でした。

*Comment

今回は仕事が速いですねw 

ちょっと!!!^^
待ってるんだからね、フン!(何キャラ
シェリルの美星好き過ぎる!!!
紫タイツとかちょー好みであるvv

写真大量にアプされててうはうはvv
テラ華やか☆
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

