大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



予定書きなぐり

20090419124916
20090419124914
20090419124911
こめれす
侠さん>シェリルイヤリング来たからぼちぼちやりたす(^ω^)
無双は華やかだから見るのも好きだ!

ゴールデンウイークなわけだが見事に休みなので行けるやつにはだいたい行こうと思ってます。
せっかくの連休だから遠征したいけど銭が…!
誰か行く人いたら便乗する←

とりあえず地元は

4/29 八戸コスオンリー
前半なのかな?
呂布子ちゃん合わせ→曹操
クソイケメンすぎて激しく不安だ/(^O^)\まぁ三成もそうなるが…もうサーセンwwwwww
浅季ちゃん呂布子、花月氏の陳宮たん、藍たんマリエと。
私だけ魏とか惇じゃないけどKY\(^O^)/
衣装いろいろあるけど3巻表紙を目標に…とか言いつつ普段着てるやつになりそう。どっちにしろやはり無駄に派手。
後半は決めてないなー無双かなんかになりそう。

5/3 八戸ユートリー
さっぱり決めてませんwwwww
マイナーどころついて采配でもやってみるか?

5/5 仙台
バスに長物入れようとすると何か聞かれるが釣竿や傘でスルーできるらしい。
追求されたらコスプレってぶっちゃけるしか\(^O^)/
こっちも未定。マクロス?無双?

5/10 青森
行くとおもー。久々に動きづらい衣装で行くかなw

気付いたら三国志系が呂布子で2着目なので無双もいいかげん作ろう。
貂蝉?大喬?それとも孫権?wwwwwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

