大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



衣装干した

20090506233822
曹操と陳宮と吉継にめたくそファブって洗濯干し場に堂々と干すアテクシ。
実際使ってるのはファブリーズより安いやつだけどwwwww
明日はこまたそとヅラ一気洗いしてずらっと干す\(^O^)/めざせ珍百景\(^O^)/

あ、10日の青森はもう曹操でいいんじゃないかな?
またかって思ったけど夏になる前に青森でも1回着ておきたいと思って。
いろいろめんどいから武器はイラネ。
羽根は陳宮に使ってる小さいやつにするかな。
今年のGWは曹操で始まりもーとくんで終わる。←どっちも同じ。

いやまぁ私の衣装なんて制服系以外ほとんど暑いけど!
好きだから夏でも無双やったりするけど\(^O^)/
今年も冷えピタ大活躍の予感。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

