大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


呂布子写真^p^

まず、青森イベントお疲れさまでした!そうそうさまやってきました。
意外に呂布子ちゃん知ってる人いるんだね!コスしちゃえばいいのに!
侠さんに「今日曹操なんだべ?」って言われて「そうそう」と答えてしまいました。めちゃくちゃツッこまれました。いやでも他になんて答えろとwwwwwwwwwww
そっちのレポはまず置いて←
最近ずっとmixiに入り浸っててこっちの写真うpってないなーと思ったので最近熱い呂布子あげてく\(^O^)/
三八で袁術たんと合わせしたやつとか上げたつもりであげてなかったw
んでこの前の三八コスオンリーでは念願の呂布子ちゃん合わせした!!メンバー4人もいるとかたぎった!!!
てゆかまさかの斎木さんイク様にはマジでビビりました。ちょ、用意してたなんて知らなかったwwwwwwwwwなんというサプライズwwwwwwwwwww

あ、サイトをぼちぼちPCサイトに移行するつもりです。
携帯サイトは予定とか見れる程度くらいに縮小かと思われる。
ブログは携帯からも見れます。しかし更新頻度が低い←

眠いからとっとと写真投下。追記からどぞー

イベント古い順にてきとうに投下。

3/15 三八イベント
一夏ちゃんの袁術たんと陳宮で合わせしてきました^p^

DSC_0027.jpg
DSC_0023_20090512011131.jpg

陳宮たん@わし

DSC_0138.jpg
DSC_0159.jpg

袁術たん@一夏ちゃん

DSC_0080.jpg

初めての呂布子ちゃん合わせでテラたぎった!袁術たんかわゆすぎるハァハァ^p^

4/29 三八コスオンリー
念願すぎる4人で合わせ!必死に曹操作ったら諭吉が2枚飛んだ気がする。

DSC_0203.jpg

呂布子@椎名浅季ちゃん
陳宮@花月氏
マリエ@藍たん
曹操@アテクシ

なにこの豪華な合わせー!
しかし私だけ魏とかKYもいいとこである\(^O^)/

DSC_0577.jpg

ボロボロだけどいちおう武器も作った。

DSC_0399.jpg

荀イク@斎木伽世さん
どっきりすぎるだろおおおおおおおおお/(^p^)\

今度は蔡文姫とかやりたいなー。
あと惇が切実に欲しい。キャベツの気持ちごっこしたい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

