大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



バトンやってみたですの

長髪ルークとブタザル


長髪ルークはいろいろアレな性格ですけど、こっそり優しいとこがたまんねぇ…
てかこの絵、ミュウ諦めてるのがものすごくわかりやすい。

おもしろそうなので拾ってみたバトン
■一発変換バトン■

ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

1.あいーん →愛ーん(…)
2.どっくふーど →ドックフード(まぁ普通)
3.こまねち →コマ根知(地名?)
4.みかん →未完(常に終わらない
5.だっちゅーの →ダッちゅーの(誰かの口癖?)
6.りかちゃん →利香ちゃん(誰だ)
7.ふぉー →フォー(HG!)
8.・・・ →・・・(変えようがない)
9.きれてないっすよ →着れてないっすよ(大変だ)
10.かんじゃにえいと →患者にエイト(病人に8)
11.やっさん → やっさん(変化ナシ)
12.ようかん →洋館(そっちかよ)
13.かとぅーん →過とぅーん(何かが通り過ぎる時の効果音?)
14.ぶいしっくす →V6(何故出る)
15.きんききっず →キンキキッズ(誰よ使ったの)
16.ひつがやとうしろう →ヒツガヤ等史郎(店の名前?)
17.かんじゃにえいと →患者にエイト(何で2個なんだ)
18.おんざれいでぃお →音座例ディお(もうわけわかめ)
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな(惜しい)
20.おきたそうご →起きた相互(早朝に相互リンクですか)
21.むひょうとおる →霧氷通(氷が通る)
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー(普通に出る)
23.なすらぶくらぶ →ナスラブクラブ
24.くろさきいちご →黒さ木イチゴ(主人公イチゴか)
25.こうやどうふ →高野豆腐(山頂で作ったの?)
26.しぶやゆーり →渋谷ユーリ(渋谷はまんま。ユーリはたぶんポップンのユーリ)
27.おろなみんしー →オロナミンシー(やっぱし)
28.こうだくみ →黄濁見(えぇぇー)
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女(まぁそりゃね)
30.あれろっく →アレロック
31.ばんぷおぶちきん →バンプ小渕金(おぶち!)
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー(絵にS?)
33.みずきなな →ミズキ七(うー)
34.みだれざきひょうか →乱れ咲き評価(どんな評価だ)
35.とんがりきっず →とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁もと地下(もう意味不明)
37.うぇるしゅこーぎ →うぇる種こー儀(種植える?)
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →新羅カンパニー総務部長坂(新じゃなくて神なのに)
39.にこらす・けいじ →ニコラス・掲示(なにを掲示?)
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→周司と朗の青春編みー後(なんかもうぐちゃぐちゃ)
41.ちょうきゅうぶしんはざん →長久普請は斬(クラウド…)
42.ちょうしゅうこりきだんす →徴収小利木ダンス(徴収!?)
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースのに夕刊(阪神だらけの夕刊)
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ →一汁百戦満場目(汁…)
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復讐日記につけておきますからね!!(鼻垂れサフィール!)
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(当然ですわ!)
47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵将が苦心をいたのは奸佞じゃ(文章が謎)
48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ →ルーク・フォン・ファブレ(たりーっつーの)
49.くはは →躯ハハ(中途半端)
50.ゆうやけこやけにあかいはは →夕焼け湖やケニア会派は(何故ケニア)
51.えむじかいきゃく →笑む時開脚(どんな脚!?)
52.いまもえなきゃいつもえる! →今も得なきゃいつも得る!(言葉が超矛盾)
53.がっちゃ! →がッ茶!(気合いの茶)
54.すぺるび・すくあーろ →スペルビ・スクアー路(最後だけ漢字…)
55.らいんばっかーかけいしゅん →ラインばっかー家計瞬(家計か…)
56.とうかこうかん →等価交換(うわ普通に出るし!)
57.ばいきんまんそううけ →バイキンマン総受け(Σ)
58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな! →人を殺すのが怖い奈良県なんてステ地米菜!(何か凄いことになったよアッシュ!)
■追加ですの~■
59.ねくろまんさーのなのもとにぐげんせよ! →寝黒万サーの名の下に具現せよ!(ネクロマンサー出ないし!)
追加もアビスでもうしわけな…orz

回す人~→適当に拾ってください。てか質問多っ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ykzgmfx20a.blog35.fc2.com/tb.php/38-b0b8d989

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

