大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



左近おれだあああああ

20091028222451
20091028222449
20091028222445
結婚してくれええええええ!!!!!

あ、どうも、お久しぶりです。
いくらなんでも放置しすぎですねサーセン/(^O^)\
添付はうちのぬこ。かわいいだろ!名前はレン←
しかし今気付いた…メス…だと!?

なんか日記はミクシに書いて満足しちゃってるからこっち放置されちゃうわぁー
あっちは自重しないでバシバシ書いてるからwwwwwww
一度お会いした事ある方のマイミク大歓迎です。名前検索してきて←
あ、でも最初はメッセくださいね。

て事でてきとうに最近あったことをつらつら書いてみる。



戦国無双3情報きたああああ!!発売日12月3日。
信者なのでトレジャーボックス予約済み。コーエーのサイトで。
調子こいてWii同梱版まで予約。あほ!しかし本体持ってないしまぁよい。
ダブるソフトはそのうち売りにいくw
あとドラマCD第2弾もあるってwwwww義トリオの次は何が来るwwwwwww
義トリオキャラソンは毎朝カーステレオで聞いてます。不思議と元気が出ます。義トリオぱねぇ。もはや1日の栄養源。

・三成がもふもふ
・かねつぐがバルタン
・お市かわいすぎる
・黒田官兵衛が顔色悪すぎw私のクロカンイメージ「余った木材」
・まさかの竹中半兵衛!両兵衛揃った\(^O^)/ショタかわいいよショタ。
・しかし明らかに三成より年下wwwwww
・甲斐姫がage嬢。おっぱ(ry
・左近が漢前すぎてやべええええええええ結婚しt(ry

まぁハッスルするのはこのくらいにしとこう。。
あとはKOEIの罠ですっかり貧乏だったり某戦国ゲーム3の大谷設定にとうとうぷっつんしたり貧血診断されたりねこ飼い始めたりしたけど私は元気です。

バサラね、もういろいろ限界だわ。
3絶対やんねー。なんなのあれ。西軍がなんで悪の集団なの。
バサラに史実もシリアスも求めてないっちゅうねん。
最近宮城知事選やら変なコラボやらやりすぎてもにょってたけど三成と吉継で決別できた。
もう喧嘩売ってるとしか思えない(´^ω^`)

天地人も兼続の最大の見せ場の長谷堂撤退がナレーションでまさかの糸冬了\(^O^)/したり前田慶次と最上義光出てこないとかそんなまさか!なんのために直江主人公にしたの!?伊達政宗出した意味ないじゃん!いみわからーんwwwwwwww
だったけど小栗三成はすごくよかった。
関ヶ原の左近すごくかっこよかった(´;ω;`)ブワッ
大谷吉継の最期はほんと切ない(´;ω;`)ブワッ
三成斬首前の正則と三成の会話も切なかった(´;ω;`)ブワッ
我らはかつて同志であった。どこで道を違えたのだろう…
しかしあそこまでしといてなぜ柿のエピソードを出さないw

とりあえず当分は戦国無双3と春の無双合わせにwktkしつつ、人生がんばります。
11月ユートリーイベントなにやろう…
あ、毎年恒例の新年イベントはもふもふ三成だよ!予定!←
殿のもふもふ…ファーがすごくかさばる…染めとかがんばるよ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

