大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森おでかけライブ

20060523002224.jpg

ルーク:ヒナ様
アニス:霧咲ゆいな

なんだか久しぶりな気がする青森。そしてレポも久しぶりです。
遊園地ロケとか散々行っておきながら何も書いてないよコイツ!屑が!

行きの車内はアビスに花を咲かせ、帰りもやっぱりアビスでした。
ご、ごめんよ後席のお二人…話わからんでしょ;
BGMにテイルズのサントラ。ファンタジア、デスティニー、デスティニー2、アビスと…昔のサントラ、タンスにしまってたのを出しました(笑)

会場についてまず種運命ステラ。久しぶりに着た!ヅラも久しぶりにかぶった!
いや、7日の八戸でも着ようと思ったのにザフトベルト忘れたからあの日は丸1日アニスでしたorz
そして今回のお目当てはアビス本!!買った!5冊!幸せだーvもっと増えないかな…ほとんど買いそうだよこの人(特にジェイド)
次に合わせのルナマリア。かわいいメイリンと姉妹合わせですよウフフ(キモ)
侠さん、会って早々セクハラでスミマセン(死)でも楽しかったよー♪いやーでも種もすっかり減ってしまいましたな…とか言いつつテイルズに走る自分がいる…お呼びかかれば種は引っ張り出してきますよ!

青森にもサークル、レイヤー共にアビスがぼちぼち増えて嬉しいーv
ステラの格好で素敵なルークとティアをカメコ。アニスに着替えて親善大使なルーク様とツーショ!今日の画像です。萌えすぎて死ねる…
うわーもうテイルズみんなやりたい。イオン様とかやっちゃ駄目ですか?(聞くな)お友達にはリグレット教官を勧められました…いや、二の腕すげぇから;;お肉が。

帰りは恒例のガストへ~浅季ちゃん、もう緑の飲み物はすっかり定着してますから!私は紅茶大好き。ほとんど紅茶。でも食べたのはあんかけうどん…カオスな組み合わせ。
メイトでレジェンディアのトレカが未だにBOXで売ってあって買おうか迷って結局買わなかった…屑ですの。アビスのステッカー買ったけどきっと眺める専用です(笑)

6月はサークル参加!約3年ぶりです…スペースはもちアビス。が、がんばるですの…!
スポンサーサイト

*Comment

楽しかったでーす♪ 

ゆいなさぁーん!!お疲れ様でしたo(^-^)oゆいなさんが着替えられず困ってたのが、逆に可愛かった★(ヲイ)六月何で出てくださいますかー!?PLANに随時書き込んでるんで決まったら教えてくださいませ~m(__)mホーク姉妹合わせまたやりましょう♪次回は無理そうですが(笑)
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2006.05/23 17:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

