大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


続イベレポ(読む時は下の記事からドゾ)

前の記事にそのまま続けると携帯の人が見えにくくなるかなーて事で分けてみた(誰も見ないからこんなブログ)
わほーい赤毛と一緒に緑も混ぜてもらったよ!
赤毛と緑

ルーク・フォン・ファブレ(親善大使!):ヒナ様
アッシュ:RISUI様 イオン:ゆいな

素敵な赤毛に挟まれて大層幸せそうな顔してるよ自分…!ルークより身長低いキャラなため少し縮んでみた。音叉を前日の超特急で作ったため、スプレーくさい音叉orz てかなんで「おんさ」じゃなくて「さすまた」なんですかー?(笑)

そしてまなとさんもイオン様になるって事で念願の緑っこ合わせーv
みどりっこ

イオン(右下):安須まなと様

やっぱかわいーvvてかイオン様って女の子って言われてだまされそうだよね。アビスよく知らない浅季ちゃんにイラスト見せたら素で「女の子ですよね」って言われたし。そんなイオン様だいすきだ。
ネタバレになるといけないから深くは語れないけど…劣化レプリカは私の方ですorz

で、私は再びアニスになってトクナガ背負う。導師守護役(フォンマスターガーディアン)ですからイオン様をお守りせねば!
トクナガを安全ピンで留めるのが面倒だったので(死)後半は持ち歩いてた。
そしてイオン様の元へ!大佐に変化したRISUIさんと最初のタルタロスっぽく3人で♪
タルタロス組

イオン:安須まなと様 ジェイド・カーティス:RISUI様 アニス・タトリン:ゆいな
こっそり今回の一番お気に入りな写真です!色もカラフルでいいです~vてかアビスみんな揃えたらかなりカラフルそうだなぁ…頭も服装も。
赤毛に金髪に茶髪、緑にピンク(根暗ッタ)まで。ティアの色って何ていうんだろ…小説だとマロンペーストとか書いてた。
関係ないけど以前言ってたアビス小説、ようやく3巻入りました。断髪直後のアラミス湧水洞はガイルクっぽいと思います。

んで最後にアビスのいいコンビ(否カプ)なジェイドとアニスで。
じぇいあに

この2人はカップルよりコンビだよね。ルークいじめの(笑)
いくら何でも35歳と13歳は差が…!ジェイドの「アーニス♪(子安声)」とアニスの「たいさぁ~v(モモーイ)」の掛け合いは大好きだ!

と、こんな感じでイベント終了までアビスアビスでした。ほとんど売り子してくれた友人サンクス!次もよろしくですの。ガイオンリー楽しんでこようぜよ!コスしたかったけど無理だ…!
次回の青森はまなとさんとレジェ合わせするんだ♪シャーリィの髪飾りどうしよ…!いいの見つけたけど衣装とセットで買わないと買えないし…何とかせねば。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

