大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでライ盛岡レポ~ネオにべったり

昨日ブログ書こうと思ったのですが、マウスがものすごくイカれまくって最終的には動かなくなり、イライラしたのでキーボードで電源落としてしまいました(おい)
今でも有り得ない方向とか行きまくりで不便すぎる…新しいのまた買うべきかorz


遊園地レポもまだまだたくさんあるのですが、今日は盛岡レポで。
といっても眠いのでまた少しだけに…


この日は遊園地の荷物そのままなのでルナマリアかステラ~と思ったんですが、ルナが既に2人いるっぽかったのでステラやってました。
今回は撮影スペースが前の狭い場所で長居は厳しい状態。
いくら何でも狭すぎー!同人誌即売会だからコスはサブでしかないのは確かなんですが…満員列車状態だな。

前半少し撮影して議長と委託同人誌漁りへ。
わたくすぃはフォモよりギャグが好きなんですよー!ホントですって信じてくださいー!いや確かに少しフォモ持ってますけど(説得力ナシ)
んで4冊ほど種運命本を購入~v欲しいの他にもあったけど帰れなくなりそうなのでガマン(泣)

で、前日のロケから引き続き参加の方達や種レイヤーとぎゅうぎゅう撮影タイム!
アークエンジェルのアンディやネオは男性の方でめちゃくちゃかっこよかったー!大人の男性キャラは男性レイヤーだとホント素敵です♪
んでででで!!そのネオさんとステラで生意気にもツーショさせていただきましたよ…!!ネオステ撮らせていただきましたv

ネオ(てかムウさん):水無月蓮さん
ねおすて~


ひぃぃーかっこよすぎてガタガタ…こんなのが隣独占してしまってスミマセン;;
でもこれ撮る時みんなに「ステラめっちゃ嬉しそうや~」って言われてました(^-^;)実際嬉しすぎてにやけすぎですよホント(汗)
シンステとかギルレイとかホーク姉妹とかたくさん撮れて幸せ~v種運命は終わってもまだまだコスはたくさんですね。

Z合わせもプチながら成就!エマさん美人!私のレコアすげぇ偽物;修正してやるーな写真も撮れました(笑)ぜひカミーユがほしい!
でもこの時になってデジカメの調子がおかしい…何度やってもズレたりブレたり!そしたらキラ様から「電池を一度抜いてみては?」との助言を頂き実行。
やった直ったー!さすがキラ様!あ、でも実際こういうの得意なのはアスランでしたっけ?でもいいんだい!最高のコーディネイターですから☆

そろそろ寝なきゃまた明日仕事が…ではまた後ほど~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ykzgmfx20a.blog35.fc2.com/tb.php/6-0d8815bf

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。