大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



衣装つくっぞー!

そういえばまだブログにこの絵貼ってないなーと思ったんで加工して載っけてみた。

リトルデビッ子


そろそろ真面目に制作せねば…もう青森今週じゃーん;
あの斜めなスカートがんばりまつ。

あ、持ってくのは多分すべてテイルズ。サークル参加もなので種持ってく隙間ありません…ゴメンナサイ。
いつものアニスとイオン、あとレジェのシャーリィ。んで子供じゃないモンも持ってこうかと…またお願いします大佐~!
トクナガもちゃんと称号に合わせた衣装を着せてやりたいがストライプぬぇぇー!多分作る時間もないのでそのままっす。

んでレジェンディア、今更ですがムラケンがステラー!って叫びますよ。最初聞いたとき吹いた。まんまシンステだ…!シンじゃなくてセネルだけどね。ステラは桑島さんじゃないよ(そりゃそうだ)

テイルズ オブ レジェンディア テイルズ オブ レジェンディア
PlayStation2 (2005/08/25)
ナムコ

この商品の詳細を見る


キャラデザがどうのでやらない人多いらしいけど私は好きだ!てかぶっちゃけアビスより泣けたよ。キャラクエ終わるたびに涙腺ゆるむ~!モーゼスとかジェイとかアカンてー!
リバースはピーチパイのお話だよね。

*Comment

not subject 

うちも早くテイルズやりてぇ…シクシク
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2006.09/14 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

