大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森イベレポ1

ども、久々の青森イベント!夏はやらなかったからホント久しぶりの気がする。
今回は小道具の長物規制が厳しかったようで…イオン様のさすまた、最初は上のパーツ外してたんで通ったのですが、どうやら連結させて1m超えもNGとの事。さすまた8cmオーバーしてるんだよな…!
なので車に置いてきた。誰かあの棒を切ってくれ!結構引っかかった人いるみたい。特に鰤の刀系だったかな。

んで、最初アビス合わせというお話だったのでアニス。てか今日アニス2、3人いない!?うおぉどうしようと思ったけど合わせ言い出したの私だったんで着替えた。トクナガを一人でつけるのが大変だったorz
ヒナさんと合流したまではよかったものの、RISUIさんとまなとさんが八戸出たばっかりって…!ちょ、昼までには着きたいって無理じゃなかと!?てかもう昼だよ!大佐ーイオン様ー!と2人で叫んでた(超迷惑)
ティアなチハルさんは先にひぐらしやってますた。
そんな中撮った1枚。早くこいこい大佐と導師様っ!
ルーク&アニス

ルーク:ヒナ様 アニス:ゆいな

私のアニス無駄におっきいからしゃがんでみた。
今回アビス集合何枚撮ったんだろう…でもみんなメンバー違うという。名刺は渡したけど掲載許可もらったか微妙なので割愛。良いという方は拍手か掲示板などでご一報ください…!

浅季ちゃんのひぐらしレナ♪
ひぐらしレナ

レナ:椎名浅季様

かわいいかわいい!てかひぐらし見たくて借りようと思ったらレンタル置いてなかった…今度は見よう。おっかないらしいけど(¨;)
んで浅季ちゃんの一言によりこんな写真撮った。
トクナガ殺し


なんか結構素のような気がしてならない…
そしていろいろしてたらRISUIさん達が到着した模様!チハルさんもティアに着替えてくれてアビス合わせー!

アビス集合

ジェイド:RISUI様
イオン:安須まなと様
アニス:ゆいな
ルーク:ヒナ様
ティア:チハル様

ルーク御一行ですハァハァ!あとガイとナタリアいれば…!
てか写真少ししか撮れなかったので機会あればリベンジキボン。
あと、チハルさんのブログ、私のとこに「アニス:腹黒くないゆいな嬢」と書かれておった…え、ちょ、腹黒くないって!よかった私は黒いと思われていない(ホントか)

んで本日のメインその2。レジェンディア!
レジェ合わせ

ジェイ:安須まなと様
シャーリィ:ゆいな
ステラ:ヒナ様

わー念願のレジェ合わせ!てか私、レジェコスを生で見たことがなかったのでホント嬉しい☆
あ、レジェ私もリベンジしたいです。てかベスト作り直してリベンジ!このベスト超失敗してるorz
まだ写真いっぱいあるんで続きはまた後ほどUPします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

