大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


遅すぎ青森おでライレポ

ずっとサボってゴメンナサイ(めり込むほど土下座)
未だにイカれてるマウス…マウスを2個使いながら作業という微妙な事をしてパソコンでがんばっております。1個は移動、もう1個はクリック用です。動きはいいがクリックできない、動きは悪いがクリックができるという…どうにかしてくれorz

さて~11月23日は青森のおでかけライブだったわけで!
久しぶりに浅季ちゃんとの青森ドライブですわ~♪で、いつもの海沿いの国道でミーアの曲をノリノリで歌いながら会場へ。
八戸ナンバーで妙に揺れてる車を目撃していたら、それはおそらく私が運転していたものです(?)車にピンクハロが下がっていたりガシャポンのガンダムMk-Ⅱが置いてあったりしたらもう完璧です。

この日の稼動コス一発目…すみませんミーアでした(ガタガタ)
Sさんに衣装をお借りして~わざわざ私のわがままを聞いてくれて感謝です!
浅季ちゃんはファフナーのシナジティックスーツ…!露出はしないように対策されておりました。残念(待て)
ミーアをやるため、20日に友人とジャスコでスポーツ用品店に行って水着コーナーで買ったものがレオタードにぴったりでした!付き合ってくれた友人サンクスv

いつもラクスばかりやっていた私のミーアはこんなんなっちゃいました(滝汗)
ミーア

ひぃースミマセン;;

2発目は種のキラ療養中な私服ラクス。でも写真撮るの忘れてました…ケロロに気をとられすぎましたとも。まさか小隊全員揃うとは思ってなかったもんで…!奇跡!ミラクル!(だまれ)

3発目は浅季ちゃんと私服なシンステ。シンはC.E.71時の私服で…やっぱかわいいv
ちょっとくるくるしてみたり~
まわるよ~


スヌーピーの耳とマリーちゃんの耳で犬シンと猫ステラとかも少しだけやっちゃったり…
シンステ~v


この他にもメイリンちゃんやシン君とツーショさせていただいたりと楽しませていただきました~v
今回撮影させてくれた方々やこんなヤツを撮影してくれた方、掲載許可をくださった皆様ありがとうございました!


なんで今日の朝になっていきなり雪が積もってるのよ!でも今年は降るのがかなり遅いような気が…
はぁ~明日から残業。しかもうちのHDDがイカれちゃって、必死こいて種運命のリアルタイム放送分をビデオにダビング中…やっとアカツキ発進でユウナ殴られた~あと10話;
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ykzgmfx20a.blog35.fc2.com/tb.php/7-854dce5b

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

