大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



青森イベレポそのに~アビス編~

写真あぷーの続き。まずアビスから。
ぶっつぶせー

戦闘開始!っぽくトクナガを背中から下ろすOPのシーンの1部を再現してみたりとか。
おっきいトクナガがほすぃー! …とか言ってたら浅季ちゃん「じゃあ着ぐるみ着て逆にアニスのぬいぐるみ背負います」
…最高だよ浅季ちゃん。もうかないません≦(._.)≧

ファブレ子爵

ルーク(ファブレ子爵):ヒナ様

称号キター!やば、かっこいい!ヒナさんの短髪ルークは長髪を本当に断髪式行いましたから本格的です。
後ろの髪型とか本物ですよマジで。ルークの後ろのぴよぴよしてる髪が大好きだハァハァ(´∀`*)
あとRISUIさんがアッシュで子爵やっておった…!ホンモノ子爵萌えー!しかし写真撮り忘れてる自分…orz このアホー!

トクナガ争奪戦

ティア:南チハル様

ルークとトクナガの取り合いです。かわいいもの好きなティアさん、ここでルークに負けるわけにはいきません。
このトクナガ、自分では足が小さくしすぎたかなーと思ったんですが、逆にそれがすごくお気に入りとヒナさんとチハルさんに言われましたー!わっほーい♪
だからヒナさん、あのちっさい足を掴んでおったのか(違うと思うよ)

勝敗の行方↓
ティアとトクナガ

ティアの勝ち!やったね!(トリビア風)
いや、ルークはあんなに小さい足を掴んでいたら負けると思うよ、うん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

