大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


グミ4レポ!その1

侠さんごめん、昨日レポ書くとか言いながらレンタルの銀魂と涼宮ハルヒを見て返しに行ったらダウンした(死)

気を取り直し北海道レポ2日目!
当日8日は低気圧がちょうど北海道に到達。起きた時は昨晩より風と雨の音がしない…?って思ってたとたんにすんごい雨の音がしました(汗)
カーテン開けたら超横なぶりの雨じゃねぇですかい!朝食を食べフロントにタクシーを頼み、荷物の整理と準備、忘れ物チェック終了して9時頃ホテルを出て千歳駅に向かい、そこから特急で札幌駅へ~。
そこで乗った特急の車掌さんが私らの切符を見て地元出身者だというプチどっきり(?)しつつ、札幌駅に到着!

さて、お待たせして申し訳ありません(ていうか待ってる人いたのか?)
今回の旅のメイン、テイルズシリーズオンリーイベント「グミを食わずして英雄になれるか!4」
初のテイルズオンリー行ってきましたぁぁぁ!オンリーは仙台のSEEDと幻水以来です。
どこを見てもテイルズだらけ…!ここは天国ですか。札幌駅に到着した時点でもう萌えてた…んだけどね…
アホな私は地図を用意するのを忘れていたのですよー。札幌駅と通路で繋がってるっていうから安心していたものの…札幌駅、めっちゃ広っ!!
駅内の地図をひたすら見て「アスティ」という文字を探す…と、ようやく見つけたぁぁぁ!!ひたすら商店を駆け抜けました。

会場に着いてスタッフの指示で知春は一般、私はコス列へ。ロンリーでしたけどわくわくしててそれどころじゃなかった。
しばらくしてコス事前登録者入場開始!パンフ買って登録済ませ、いざ更衣室へ♪
やっぱ最初にやるのはアニス。自毛だしトクナガ持ってきたしやらなきゃ損だ(?)
着替え終わった頃には一般の入場も開始してて知春と合流。先日お世話になった九暮さんの元へ挨拶をしようとしたものの…めっさ混んでるぅぅぅ!!さすがの大人気っぷりです!
なんとかスペースに近づいた所で九暮さんが気づいてくださった…!昨日はお疲れさまー!今日もがんばってくださいー!と残し、人混みがすごいので邪魔(特に背中のトクナガ/笑)にならないよう一旦撤退。

それからサークルを回って本とかいろいろ物色♪さすがオンリー、アビス以外もたくさんでホクホクv
レジェンディアのモジェを妹へのお土産にしつつ、アビス雪国やら赤毛やら…ハァハァ。でも後悔…買ったの少なすぎ…orzせっかくのオンリーなのにぃぃぃ!

しばらくしてレイヤーも増え、アビスがもっさりしてきたのでそそくさとレジェ。シャーリィにお着替えしました。
ここでちょっと…アレだったかな…他の方々もまだ着替えてる途中に更衣室を休憩室にするので移動してくださいってスタッフさんが来たんですよ。いや、まだ私ようやくスカート付けて上着かぶったベストとウィッグなし状態なんですが…;
急いで着替えてたんですが、最後に1人残ってしまってあと少しで着替え終わるっていう時に、一般の人が入って来てもかまわないなら着替えてても構いませんみたいな事を言われたのがプチショックだったかな…
せめて休憩所にする連絡入れる前から着替えてる人の着替えが終わるまで待っててもらいたかったような気がしました(^_^;
なんとか着替え終えて出たんですが、中途半端な格好でサークル列を横断するのはさすがにイヤですよ;ましてやテイルズオンリー、みんなキャラ知ってるなら尚更。そこら辺がちょっと…うん。でした。

まぁ無事着替えて写真撮るぞー!って意気込んでいたら、陛下がブウサギ並べてて萌えたっ……!!
ブウサギ

めっちゃかわいいvvジェイド、サフィール、ゲルダ、アスラン、ルークと、ちゃんとそれぞれ色の合ったリボンも巻いてた!ネフリーは金色だった(笑)

うお、前半だけでこの量…!後半はコスとビンゴなどのレポをドゾ。
スポンサーサイト

*Comment

待ってたよ―――!!!笑 

くうぅぅぅぅ!!!!聞いてるだけで楽しい♪はふはふはふッッ(危険
引き続き写真も楽しみにしてるぞぃvvやっぱどこ行ってもアビスなんだねぇ~。
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2006.10/13 21:56分 
  • [編集]

ふぎゃ!(アニスFOF技風) 

楽しみにしててくれてありがとー!写真レポ遅れててゴメンι少ないけどがんばって書くよ!
あ、例のコンテンツも気付いてたみたいで…たまに毒舌なので注意して下さい(笑)
  • posted by ゆいな 
  • URL 
  • 2006.10/16 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

