大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ロケってきました

20061023235504
まず浅季ちゃんに業務連絡(?)翠星石りょーかい!衣裳直しときます。実は盛岡以来着てないから2回目だわ(;^_^A
そして朝比奈みくるんるん出撃可能です。青森でとか~どすか?

昨日シークレットロケにお誘い受けて参加してきました~!
新コスのリトルデビっ子アニスと涼宮ハルヒ、久々のルナマリアやってまいりました。トクナガもデビっ子仕様にしたし~♪
最後の集合で盛大にこけ…いや、 突 き 飛 ば さ れ て 一人ですっ転んでしまいました(´д`;)
自分で素でこけたわけでは決してないからね!

コメントレスは今回から記事に。
侠さん→地元でテイルズレイヤーあまり見ないからすごかったよ!アビス以外のコスもほぼシリーズ全部!エターニアはリッド、ファラ、メルディを見たよ~♪
レジェでクロエがいたって聞いたけど私は見かけなかったな…orz

今週は東京~。豊島園で暴れてガイオンリーでハァハァしてきます(でも本命ジェイド)
2月のジェイドフォンスロット、コス禁止だけどまじ行くか本気で悩んでます…ジェイドオンリー(笑)
乙女ロードで本を大量に買うぞー!下手すりゃ送るハメになるよきっと。
スポンサーサイト

*Comment

おっしゃあ! 

5日のイベント、ローゼン&アビス合わせですね(ノ∀≦*)ハルヒも早くやりたい…(願)みくるちゃんにラッキーすけべしますよ♪
乙女ロードにアビス本かなりあったよ!思わず買いそうになったけど破産しそうだったから断念ι週末楽しんできてくだされ~♪♪
  • posted by 浅季 
  • URL 
  • 2006.10/25 06:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

